クソみたいなブログ -4ページ目

昨日はライブ     


とりあえず朝まで打ち上げだったねニコニコ音符

ジャンプさんと語ったねリボン
『自分が出した答えが正解。』



悩んでてもなにもはじまらないからパー
踏み出さないとニコニコ
昨日はそんな前に踏み出して進んでる人達がいーぱいいましたあドキドキ
みんな尊敬してるよ!!



ライブ楽しかったキラキラニコニコ

寒いね!


雪ふらないかなぁ

そしたら寒さとか感じないしね~音符

明日は曇りのうち雪キラキラ
楽しみぃドキドキドキドキ



この夜が終わる頃僕らも消えてゆくそう思えば僕にとって大事なものなんていくつもないと思うんだ











そっけないその一通が嬉しい

君はそんなこと気付いてないけどねニコニコ

ありがとうドキドキ

サイクロン


昨日は松さんのバンド見てきましたひらめき電球

っていっても一曲しか聴けなかったけどねドキドキ

でもいつみてもオーラがあってマヂかっこよかったビックリマークビックリマークビックリマーク

で、最後のバンドキラキラ
名前わかんなかったけどヤバかったね音符
あんな声出るのハートブレイク的な感じだったねニコニコ
格好よかったチューリップ赤

店長いたねニコニコ
あいかわらず優しかったなあひらめき電球
Leeもジャスもいつもありがとうドキドキ
いつもは言わないけど本当に感謝してるんだあキラキラ


みんなにあえてよかったなあニコニコ
東京出てきて本当にいろんな人にあったなあ音符
みんなと友達になれてよかったドキドキ





今日会いたかったな