昨日はライブ
とりあえず朝まで打ち上げだったね


ジャンプさんと語ったね

『自分が出した答えが正解。』
悩んでてもなにもはじまらないから

踏み出さないと

昨日はそんな前に踏み出して進んでる人達がいーぱいいましたあ

みんな尊敬してるよ!!
ライブ楽しかった


寒いね!
雪ふらないかなぁ
そしたら寒さとか感じないしね~

明日は曇りのうち雪

楽しみぃ


この夜が終わる頃僕らも消えてゆくそう思えば僕にとって大事なものなんていくつもないと思うんだ
そっけないその一通が嬉しい
君はそんなこと気付いてないけどね

ありがとう

サイクロン
昨日は松さんのバンド見てきました

っていっても一曲しか聴けなかったけどね
笑でもいつみてもオーラがあってマヂかっこよかった



で、最後のバンド

名前わかんなかったけどヤバかったね

あんな声出るの
的な感じだったね
格好よかった

店長いたね

あいかわらず優しかったなあ

Leeもジャスもいつもありがとう

いつもは言わないけど本当に感謝してるんだあ

みんなにあえてよかったなあ

東京出てきて本当にいろんな人にあったなあ

みんなと友達になれてよかった

今日会いたかったな