きょうも
朝あゆさん家から帰宅

いつも泊まらしてもらってありがとう!!
さすがうちらのおじょー

ただ今1人で
で音楽聴いてます淋しいな

30日になんないかな

めちゃ楽しみぃ
し・か・も・
渋谷CYCLONEだよー

やったあ
はしゃがないようにしなきゃ
(笑)大人の女にならなくちゃだもんねー

まっ
昨日めちゃうるさくしてきちゃったケドね
ってか

あたしもSHAKALABBITSのライブいきたいッ

今さらだけどね・・・
いいな





って言ってる場合ぢゃない~
自分のバンド作んないと~
ってなわけで
(笑)ガールプレイヨーク~
よろしく~
ですッ
ワラ渋谷CYCLONE☆
今日は久々CYCLONE行って来たぁ
楽しかったなぁ
Leeとジャスもめちゃくちゃ久々だったよね
もう家族だよ
ワラ
ずっと語ってたい
ジャスのおだんご頭好きなんだよね
あと田島さんにあったよねぇ
白土くんいなくて淋しかったケド
白土くんのファンクラブ入ってるし
(笑)
今日源ドリンクだったねッ
髪のびてたぁ
DIさんとも喋っちゃったしー
名前覚えてくれたのかなぁ?
帰ろうと思ったら
Gさんとトシ君にバッタリ遭遇
嬉しかったあ
なんだかんだ語って帰りました
駅に向かってセンター街歩ってたらかまやんがいたッ
かまやんも久々だね
歌楽しみに待ってるから
日高屋でラーメンたべて帰宅
ってな感じで
次はTRAVE
ぴーす

楽しかったなぁ

Leeとジャスもめちゃくちゃ久々だったよね

もう家族だよ
ワラずっと語ってたい

ジャスのおだんご頭好きなんだよね

あと田島さんにあったよねぇ

白土くんいなくて淋しかったケド

白土くんのファンクラブ入ってるし
(笑)今日源ドリンクだったねッ

髪のびてたぁ

DIさんとも喋っちゃったしー
名前覚えてくれたのかなぁ?
帰ろうと思ったら
Gさんとトシ君にバッタリ遭遇

嬉しかったあ

なんだかんだ語って帰りました

駅に向かってセンター街歩ってたらかまやんがいたッ

かまやんも久々だね

歌楽しみに待ってるから

日高屋でラーメンたべて帰宅

ってな感じで
次はTRAVE

ぴーす



