クソみたいなブログ -2ページ目

今度食事でも♪ワラ

って言うとみんなシカトする(m'□'m)

なんでやっ?
まーいいけどパー


あ~
会いたいなぁハートブレイク

ジャンプさんまた相談のってねニコニコ




菜美日記-am_photo.jpg

きょうも


朝あゆさん家から帰宅パー
いつも泊まらしてもらってありがとう!!
さすがうちらのおじょードキドキ


ただ今1人で家で音楽聴いてます

淋しいなあせる




30日になんないかなドキドキ

めちゃ楽しみぃ



し・か・も・

渋谷CYCLONEだよーリボン
やったあ

はしゃがないようにしなきゃキラキラ(笑)

大人の女にならなくちゃだもんねードキドキ

まっパー昨日めちゃうるさくしてきちゃったケドねしょぼん





ってかリボン
あたしもSHAKALABBITSのライブいきたいッドキドキ

今さらだけどね・・・
いいなキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




って言ってる場合ぢゃない~

自分のバンド作んないと~



ってなわけでリボン(笑)
ガールプレイヨーク~
よろしく~

ですッニコニコワラ







渋谷CYCLONE☆

今日は久々CYCLONE行って来たぁドキドキ

楽しかったなぁニコニコ

Leeとジャスもめちゃくちゃ久々だったよねひらめき電球
もう家族だよビックリマークワラ
ずっと語ってたいラブラブ!

ジャスのおだんご頭好きなんだよねビックリマーク



あと田島さんにあったよねぇキラキラ
白土くんいなくて淋しかったケドしょぼん
白土くんのファンクラブ入ってるしチューリップ赤(笑)



今日源ドリンクだったねッリボン
髪のびてたぁキラキラ



DIさんとも喋っちゃったしーひらめき電球名前覚えてくれたのかなぁ?しょぼん



帰ろうと思ったら

Gさんとトシ君にバッタリ遭遇パー

嬉しかったあリボン
なんだかんだ語って帰りましたひらめき電球



駅に向かってセンター街歩ってたらかまやんがいたッチューリップ赤
かまやんも久々だね音符

歌楽しみに待ってるからひらめき電球


日高屋でラーメンたべて帰宅ドキドキ


ってな感じで
次はTRAVE音符

ぴーすキラキラ