電気
電気が止まりました

引き落とされてなかった~

家真っ暗なんですけどぉ
どしたらいーの?寝るしかないかぁ!!
ケータイの充電切れたら終わりだね
(笑)あー
30日が楽しみだぁ

早くライブで騒ぎたいな

ジャンプさんいるよねっ

語りたいなぁ

よしけーん

たまたま会ったね

マヂうけた

かぶゆきおさん
早く会いたねッ
(笑)楽しみに待ってます

2010/03/23
朝あゆさん家を出発して
まいを品川まで送って
上野ぶらぶらして
家に着きました
やっぱり一人になると淋しいなあ
もう2時間もベットの中にいるけど
寝れない
プレイヨーク聴いてたんだけどやっぱいい歌だよね
うんっ
でもライブ思い出して行きたくなっちゃうから
あんま聴かないにしよッ
やりたいことが多すぎて自分どうすればいいかわかんないよー
何ひとつ踏み出してないっていう現状
だめだめだなあ
バンドやりたいし
歌歌いたいし
ギター弾きたいし
音楽の仕事につきたいし
今自分やりたいことやってないきがするんだよねー
もったいないと思うんだよね
ジャンプさんも言ってたけどやっぱりやりたいことやってる人達は尊敬する
自分で踏み出してるんだもんね
間違って進んじゃった人はどうすればいいの
理由つけて出来ないとかいってるけど
そんなのいいわけだよね
自分がしたことが正解
だよね
ジャンプさん
あたし踏み出すよ~
画像はいつかのライブ




まいを品川まで送って
上野ぶらぶらして
家に着きました

やっぱり一人になると淋しいなあ

もう2時間もベットの中にいるけど
寝れない

プレイヨーク聴いてたんだけどやっぱいい歌だよね

うんっ

でもライブ思い出して行きたくなっちゃうから

あんま聴かないにしよッ

やりたいことが多すぎて自分どうすればいいかわかんないよー

何ひとつ踏み出してないっていう現状

だめだめだなあ

バンドやりたいし
歌歌いたいし
ギター弾きたいし
音楽の仕事につきたいし
今自分やりたいことやってないきがするんだよねー

もったいないと思うんだよね

ジャンプさんも言ってたけどやっぱりやりたいことやってる人達は尊敬する

自分で踏み出してるんだもんね

間違って進んじゃった人はどうすればいいの

理由つけて出来ないとかいってるけど
そんなのいいわけだよね

自分がしたことが正解

だよね
ジャンプさん
あたし踏み出すよ~

画像はいつかのライブ





上野
今日は朝帰宅っ♪
家に着いて即爆睡
起きてすぐ上野であゆさんと合流
アメ横ぶらぶらしてたら
よしけんとばったり遭遇しちゃって(/_\;)ワラ
マヂうけたぁ
サイゼで語って
あゆさん家帰宅♪
今お風呂入ってまったりタイム★
連絡来ない~(m'□'m)