クソみたいなブログ -3ページ目

電気


電気が止まりましたしょぼん

引き落とされてなかった~ガーン

家真っ暗なんですけどぉひらめき電球どしたらいーの?

寝るしかないかぁ!!

ケータイの充電切れたら終わりだねべーっだ!(笑)

あーひらめき電球30日が楽しみだぁニコニコドキドキ

早くライブで騒ぎたいな音符

ジャンプさんいるよねっキラキラ
語りたいなぁにひひ

よしけーん音符
たまたま会ったねアップ
マヂうけたラブラブ!

かぶゆきおさん
早く会いたねッキラキラ(笑)

楽しみに待ってますアップ

2010/03/23

朝あゆさん家を出発して

まいを品川まで送って

上野ぶらぶらして

家に着きましたキラキラ



やっぱり一人になると淋しいなあガーン

もう2時間もベットの中にいるけど

寝れないハートブレイク

プレイヨーク聴いてたんだけどやっぱいい歌だよねキラキラ

うんっ音符

でもライブ思い出して行きたくなっちゃうからショック!

あんま聴かないにしよッガーン


やりたいことが多すぎて自分どうすればいいかわかんないよーガーン

何ひとつ踏み出してないっていう現状汗

だめだめだなあガーン

バンドやりたいし
歌歌いたいし
ギター弾きたいし
音楽の仕事につきたいし
今自分やりたいことやってないきがするんだよねーガーン


もったいないと思うんだよねガーン

ジャンプさんも言ってたけどやっぱりやりたいことやってる人達は尊敬する音符

自分で踏み出してるんだもんねリボン

間違って進んじゃった人はどうすればいいの!?

理由つけて出来ないとかいってるけど

そんなのいいわけだよね汗


自分がしたことが正解キラキラ
だよねグージャンプさんキラキラ

あたし踏み出すよ~音符





画像はいつかのライブドキドキ
菜美日記-NEC_0421.jpg
菜美日記-NEC_0372.jpg
菜美日記-NEC_0373.jpg
菜美日記-NEC_0373.jpg

上野


今日は朝帰宅っ♪

家に着いて即爆睡

起きてすぐ上野であゆさんと合流

アメ横ぶらぶらしてたら

よしけんとばったり遭遇しちゃって(/_\;)ワラ

マヂうけたぁ



サイゼで語って
あゆさん家帰宅♪



今お風呂入ってまったりタイム★

連絡来ない~(m'□'m)