なんだろなんかねwww | ボラパーピチュのブログ

ボラパーピチュのブログ

32で子宮体癌!
手術して抗がん剤もやりました。
統合失調症感情障害と鬱もあります。
あと糖尿病!

病気だらけだけど、楽しく生きて行けたらいいなぁ

旦那がいてくれる嬉しさ。

何年経っても変わらない関係がすごく愛おしい!


喧嘩は多いけど、旦那に助けられてる事が沢山あって、でも、性格的に私は素直にお礼を言えないwww


でも、私の為に何処が連れてってくれたり、どっかに行けば私を連れてきたいって言ってくれて凄く有難いことだよね。


お互い病気がちで、いつ何があるか分からないけど、今の時間を大切にしていきたいね!


また知らぬ間にこのブログも見るんだろうけどwww


今でも変わらず大好きなんだよ。

貴方が居るから、私が存在できてる。


調子崩した時、嫌な気持ちにさせちゃうかもしれないけど、運転変わってくれたり、気を使ってくれてありがとう!


旦那へ( ᷇ᵕ ᷆ )♡