いきなり寒くなると | ボラパーピチュのブログ

ボラパーピチュのブログ

32で子宮体癌!
手術して抗がん剤もやりました。
統合失調症感情障害と鬱もあります。
あと糖尿病!

病気だらけだけど、楽しく生きて行けたらいいなぁ

去年寒い時何着てたか忘れるwww

どーやって冬越してたんだろ???


服は沢山あるはずなのに、めっちゃ悩む!!!

結局楽な服装にしちゃうんだけど、遠出する時はオシャレしたいじゃん!!!(´Д`三´Д`*)hshs


でも、今日は突然朝旦那に紅葉見に行くって言われて服に悩んで、結局寒かった!!!


雪降ったし!!!

山の方は雪降るの早いなー!!!


紅葉綺麗だったよ!!!



もう今年は見れないと思ったけど見れたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

長時間の山道運転ご苦労様だよ‪( ˶'ᵕ'˶)੭"‬

あんな細い道久しぶりに通った!

疲れただろうに。


帰りにお寿司も食べた!!!

めちゃめちゃ美味しかったのー(,,•﹏•,,)



こーゆぅお寿司ちゃんと食べたこと無かったから、ドギマギだよwww

こんな美味しいだね!!!

さすが清水!!!


地元で食べるお寿司と全然違う!!!


家に着くまでは、早く家に着いてのんびりしたいって思うけど、帰ってきてのんびりしてると、昼間に戻らないかなって思うwww


楽しかったな〜( ◜ω◝ )