今日は! | ボラパーピチュのブログ

ボラパーピチュのブログ

32で子宮体癌!
手術して抗がん剤もやりました。
統合失調症感情障害と鬱もあります。
あと糖尿病!

病気だらけだけど、楽しく生きて行けたらいいなぁ

椎茸となんだっけ?

ひらたけだ!

貰いに実家へ!

まさかの生こんにゃくまで爆笑


実家にいる時点で生こんにゃくと椎茸食べたけど、ホント好き!


お父さんがそれを語るのも好き!

なんでも作るお父さん凄いよ!!!


さてはて今日の笑いポイント!

私と弟は大爆笑www


お母さんに、これ何味?って聞いたら、、、


「しちりんぴーの!!!」


え???wwww


弟「ペペロンチーノだら?」


大爆笑!!!

そんな事ある???

何も合ってないwww


そんなお母さんは歩けなくなったから、介護認定してもらって、精神科からだと精神の介護とお風呂とかの介護しかないから、他の行ってる病院に行って、リハビリもできるように、お父さんが動いてる!


お父さんお母さんの為に、床をバリアフリーに自分でして、玄関から外は車椅子使えるように、コンクリ打ってた!!!


どこまで凄いんだお父さん!

リフォームするお金ないって言うけど、だからって自分でやっちゃう!!!


ホントお父さん居なかったら崩壊してるよ!


私は居ない時に話してる内容はわからないけど、私が行くと、ボラパーピチュは俺の味方だ!とか言ってくれてるらしいwww


私が行くと楽しそうに話してくれるのが嬉しいなー(♡´艸`)ンフフ


若い時は怒られてばかりだったのにwww


お母さんが2月で65歳だから、お父さんは何歳だ?

74とかかな?

年齢的には、お父さんのが9つ上なのに、畑やらやってるから、足腰痛くても動く気力があるけど、精神病のお母さんは、歩くの諦めた感じ_| ̄|○ il||li


自分の中で歩き方分からなくなってるだらな。


皆一緒に住んでるからキツく言うけど、たまに行く私は言う事きいちゃうから、甘やかしすぎなんだよね◜ᴗ◝;


思うとこはそれぞれあるだろうけど、皆がキツかったらお母さんもしんどいだろうし、お父さんは世話と家事してしんどいだろうし、弟は介護の仕事してるのに、家に帰ってまで介護じゃつらいだろし、、、


私も毎日行ける訳じゃないし(・ε・` )


これからまだ大変だと思うけど、少しの事で笑えるのいいよね!!!


シチリンピーノまじ笑ったwww