薬を変えてから | ボラパーピチュのブログ

ボラパーピチュのブログ

32で子宮体癌!
手術して抗がん剤もやりました。
統合失調症感情障害と鬱もあります。
あと糖尿病!

病気だらけだけど、楽しく生きて行けたらいいなぁ

精神状態が悪くなることが増えた。

でも、前の薬には戻せない。

あの薬の方が私には合ってたけど、肝臓の数値も糖尿の数値も悪くなる。


それを考えたら、今の薬でしのぐしかないけど、辛いは辛い。


人混みほんとにダメ。

旦那と出掛けて、旦那が気遣ってくれるけど、それでも、私の気持ちと反して悪くなる。


昼間も落ち着かない。

ウロウロしてはため息ばかり。


ずっと夢の中に居たい気持ちもある。

現実がしんどい。


薬が長く効かないのかな。

昼間にも飲むようにしたけど、先生は自分で調節してって言うから、飲み忘れが多い。


心臓バクバクしたり、ソワソワしたり幻覚は最近見ないけど、物音に敏感になって、アパートの中で足音立てるのも怖い。


とにかく下に響くんじゃないかって怖い。

下からの物音にも敏感になってるから、自分がうるさいから、音立てられてるって思う。


妄想なのかもしれないけど、私からしたらそれが現実でしんどい。。。