ただただ可愛い話! | ボラパーピチュのブログ

ボラパーピチュのブログ

32で子宮体癌!
手術して抗がん剤もやりました。
統合失調症感情障害と鬱もあります。
あと糖尿病!

病気だらけだけど、楽しく生きて行けたらいいなぁ

実家に行ったらキク(オス猫)がすごい甘えてきて、デロデロに甘やかしたら、帰りに着いてきて玄関でずーっとニャーニャーwww

またもやデロデロに甘やかしてやったwww

そしたら、満足したのか、戻ってった(*≧m≦)=3 ぶふっ!笑

可愛いがすぎる!!!


もう1つ可愛い話!

いとこの子供が今小3の男の子なのに、私が来たこと分かると膝に乗ってきて抱きついてきて、「なんできたのー?なんできたのー?」ってwww

いつもLINEで「いつ遊べる?」って来てて、行けてなかったから(*´罒`*)


男の子なのに、まだ甘えてくれる(´Д`三´Д`*)ハスハス

下の子は旦那が来てないことが不思議だったのか、〇〇くんはー?ってwww


何歳まで甘えてくれるかなー!

来年は4年生かー!

親には反抗期らしいけど、私には甘えたちゃんで可愛かった(´Д`三´Д`*)ハスハス