PSの問題?WiFi? | ボラパーピチュのブログ

ボラパーピチュのブログ

32で子宮体癌!
手術して抗がん剤もやりました。
統合失調症感情障害と鬱もあります。
あと糖尿病!

病気だらけだけど、楽しく生きて行けたらいいなぁ

動画見ててもゲームやってても、すぐインターネット接続不具合が!


アパートに来て何年かな?

元からついてるWiFiだから、寿命かな?


どうしたもんか!


ドラマ見ててもクルクルし出すから、もー!!!ってなる!


でも、弟から貰ったPSに変えたからなのか( ⌯᷄﹏⌯᷅ ก)


相性悪いのかな?

アパート来て5年は経ってないと思うけど、4年くらいかな?


引っ越したい!!!


家は揺れるし、生活音凄いし!

隣の人はすぐ出てくしwww


旦那が歌ってるせいかな?www

でも、大家から苦情は来てない!


今日旦那が指怪我してきた!

痛そう!

大丈夫なのかな?

止血してそのまま抑えてて絆創膏したみたいだけど、自分の事なら平気って思うけど、旦那だと、バイ菌とか大丈夫?って思っちゃう!


旦那と出会ったのは2008年かな?

だんだん記念日忘れるけど、やっぱり何年経っても心配は心配よ!

痛みに弱い人だから余計に!


最近お酒ないと寝れないのが辛い!

30分しないくらいに起きちゃう!


旦那には疲れてないからだって言われるけどwww


旦那は営業で疲れてて爆睡だね!

この前1万8000歩位歩いてたらしい!


凄いよ!

貴方は凄い!

新人の面倒も見て、それが私の友達の彼氏だから余計に気にかけちゃうよね!


旦那大丈夫かなー???