エアロバイク購入! | ボラパーピチュのブログ

ボラパーピチュのブログ

32で子宮体癌!
手術して抗がん剤もやりました。
統合失調症感情障害と鬱もあります。
あと糖尿病!

病気だらけだけど、楽しく生きて行けたらいいなぁ

旦那に何日も何日も匂わせていたら、ついに買ってくれた!!!


ありがたいニコニコ飛び出すハート


これで家の中で運動出来る!!!


何日かやってるけど、汗だくになる!!!

なんとかHbA1c下げたい!!!

ついでに痩せれたらいいなー!( ` -´ )bイイネッ✨


腰痛くて動き鈍くなってたから、やり始めたら腰楽になってきた‪( ˶'ᵕ'˶)੭"‬


鬱で外に出るのが億劫だから、部屋でエアロバイクについてる立てかけるとこにスマホかSwitch置いて、MV見たり映画見たりしてやると、すぐ時間経つ!


私の高さに合わせると、旦那には凄く小さいけどwww

でも、弟が今日来てやったら、高すぎるってwww


私身長162で弟が155!

身長逆なら良かったのにって言われて育ってきたwww


旦那身長188www

何故伸び続けるんだ!!!

私は縮んだのにwww

ヘルニアのせいだねって看護婦さんに言われたけど、、、

旦那も軽くヘルニアになり気味!


お盆休みは、旦那腰痛で辛そうだったなー!

仕事行き始めたら、少し良さそうだけど、やっぱり腰痛い時少しは動いた方が楽になる!

不思議だ!


エアロバイクって全身運動なのかな?

腹筋も腕も筋肉使った感じするデレデレ

頑張ろー・:*+.\(( °ω° ))/.:+