お母さんがなぁ、、、 | ボラパーピチュのブログ

ボラパーピチュのブログ

32で子宮体癌!
手術して抗がん剤もやりました。
統合失調症感情障害と鬱もあります。
あと糖尿病!

病気だらけだけど、楽しく生きて行けたらいいなぁ

お母さん病院で車椅子使ってから、歩く事が出来なくなっちゃった。


今まではゆっくりでも歩いてたのに。


気持ちの問題だろうけど、膝のクッションも無くなってきてるし、もう歩けないんじゃないかって病院で言われたみたい。


施設に入る事も考えないとって。


お父さんの負担が増えて、私は手伝いに行くくらいしか出来ないし、、、


お母さんのリハビリやってたら、お母さん泣いてた。

けど、リハビリをイジメだと思ってる。


なんでそんなに虐めるの?って。


みんなお母さんの事考えて心配して動いてるんだよって言うと、わかったって言うけど、この先どうなるんだろ、、、