また胃とお腹の調子悪いな | ボラパーピチュのブログ

ボラパーピチュのブログ

32で子宮体癌!
手術して抗がん剤もやりました。
統合失調症感情障害と鬱もあります。
あと糖尿病!

病気だらけだけど、楽しく生きて行けたらいいなぁ

毎日うんちが沢山出てた私が、子宮と卵巣摘出してから、便秘で5日でないとか普通になってて、いつもはリンゼスで出してたのに、昨日と今日は飲んでも、今までみたいにスムーズな出ない。


吐き気もするし、胃も痛い。


全部出し切りたいのに、まだお腹にいる感じする。

スッキリしなくて、吐き気もおさまらない。


病院ではタケキャブとリンゼス飲んでるなら、良くなるはずだけどって_| ̄|○ il||li


胃の痛みと不快感と吐き気とお腹の張り(っ `-´ c)

邪魔くさいなー。

吐くの我慢してるけど、吐いた方が楽かもな(・・*悩)。。oO