私の精神科の先生 | ボラパーピチュのブログ

ボラパーピチュのブログ

32で子宮体癌!
手術して抗がん剤もやりました。
統合失調症感情障害と鬱もあります。
あと糖尿病!

病気だらけだけど、楽しく生きて行けたらいいなぁ


前回受診したら、先生が体の不調でお休みしてるって。

それを聞いてから、心がザワザワする。
先生に何かあったのか、、、
年齢も年齢だし、医院長も交代したし、週に2、3回しか出勤しなくなっし、いつかは居なくなるのはわかってるし、今の状態も知らないし、何も無く、またあの笑顔が見れたら嬉しいけど、悪い方に考えてしまう。

私が小学校の頃からお母さんの付き添いで会ってた先生で、先生がクリニックを開いて、お母さんは、そのまま先生についてったから、お母さんの通院の日は私かお父さんがついてってて、私が初めてパニックおこしてから、通うよになって、13年位経つかな、、、

元気に戻ってきて欲しいよ、、、(涙)