その後旦那 | ボラパーピチュのブログ

ボラパーピチュのブログ

32で子宮体癌!
手術して抗がん剤もやりました。
統合失調症感情障害と鬱もあります。
あと糖尿病!

病気だらけだけど、楽しく生きて行けたらいいなぁ


胃カメラをして、出血箇所がわかりました。
胃の静脈瘤破裂らしいです。

ホントに死ななくてよかった。。

もう、夜な夜な旦那の動画見てから泣いてました。

旦那に話したらキモがられましたが、そんな事言える位安定してるんだなって(๑•̀ㅂ•́)و✧

LINEでしかやり取りできないし、荷物を置きに行っても、看護婦さんに渡して、状態聞いても、月曜に血液検査するって事だけ言われて(・ε・` )

旦那も、前回の時の看護婦さんと違って、今回の看護婦さんは適当過ぎると文句言ってました。

少しずつご飯も食べれてるから、点滴を取っていいと言う看護婦さんが居たり、火曜日までは、点滴ですって言う看護婦さんが居たり。

旦那は取ってお風呂に入れるのを期待して、看護婦さんが変わる度に確認してるのに、後で確認しときますねって言われるだけで放置。

だったら元から取れるとか言わないであげてー:;((•﹏•๑)));:

今回はゴムのリングの処置はなさそうかな?
このまま大丈夫なら、退院まで早そうだな(o´罒`o)

居たら喧嘩ばかりだけど、居ないのはホント切ない。

うちのモルちゃんも、旦那が居なくなった日からグズりが酷くなってる💦

私がトイレに行こうと部屋を出ただけで、キューキュー鳴いてる。

( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデしてあげてると落ち着くんだけど、もっと撫でろ!って、感じで見つめてくるwww

癒されるけどね(o´罒`o)







ぷぅちゃんも11月で1歳だね(* ´ ˘ ` *)