旦那退院! | ボラパーピチュのブログ

ボラパーピチュのブログ

32で子宮体癌!
手術して抗がん剤もやりました。
統合失調症感情障害と鬱もあります。
あと糖尿病!

病気だらけだけど、楽しく生きて行けたらいいなぁ


思ってたより早く着く退院出来た(๑•̀ㅂ•́)و✧

まだ気持ち悪いって言う時あるし、体力も落ちたけど、金曜日から仕事行くみたい。

ちょっと早すぎるけど、旦那にしか出来ない業務があるから、先輩が早く出てきて欲しいって(・ε・` )

退院した次の日には出てこれる?って聞かれたらしいけど、ちょっとなぁ、、、

旦那にしかできないってより、他の人は旦那がやってくれると思って、教えても覚えないみたいだし、、、

心配だよね。。