全身が痛い_| ̄|○ il||li | ボラパーピチュのブログ

ボラパーピチュのブログ

32で子宮体癌!
手術して抗がん剤もやりました。
統合失調症感情障害と鬱もあります。
あと糖尿病!

病気だらけだけど、楽しく生きて行けたらいいなぁ


最近よくあるんだけど、昨日はホント痛くて痛くて寝れなくて、やっと、寝れたと思ったら大汗かいて、髪の毛びちゃびちゃ(・ε・` )

旦那の病院の日だったけど、歩くのも立つのも辛い(;´Д`)

一応ついてったけど( ・∇・)

熱もない。

何故だか、車で1人になったら痛みがないΣ(・ω・ノ)ノ!

旦那と口喧嘩すると、体が痛くなる(-.-;)

ストレスで体痛くなるのかな?

今は下半身が痛い_| ̄|○ il||li

キリで刺すような痛みが所々と、高熱出た時の痛みが全身(・ε・` )

抗がん剤してた時も、こんな感じの痛みだった、、、

こりゃどうしたもんか(つ﹏<。)