令和初日の過ごし方(ง ˙ω˙)ว | ボラパーピチュのブログ

ボラパーピチュのブログ

32で子宮体癌!
手術して抗がん剤もやりました。
統合失調症感情障害と鬱もあります。
あと糖尿病!

病気だらけだけど、楽しく生きて行けたらいいなぁ


朝4時に目覚ましかけたのに、寝たのが2時半だったから、寝坊して5時前に起きました∑( ̄Д ̄;)

令和初日の予定としては、朝からフェリーで、三重行って、鳥羽水族館行って、長久手のIKEAに行く予定( ˙³˙ )ノ"

7時50分のフェリーに乗る予定だったけど、GWだから混んでて、次のフェリーまで待ちぼうけ( ・∇・)

でも、初めてフェリー乗るから(*´ ꒳ `*)

友達と旦那と3人で(ง ˙ω˙)ว

フェリー待ちの間2人でビール1本ずつ飲んでまったり喋りながら待ってました💡

フェリーグワングワン揺れてたけど、旦那と友達は寝てて、私は揺れで腰が痛いんだけど、初めての事だから楽しくて楽しくて(* ´ ˘ ` *)

鳥羽水族館も初めて行ったからテンション上がりすぎましたwww
だってだって!
初マナティ見れるんだもん(ง ˙ω˙)ว

可愛すぎた(●´ω`●)




そして、この子!
なんでここで立ってんだろwww



まさかまさかセイウチが愛嬌放出して、顔ムニムニ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ 


たまらんですよ( ´艸`)

早めに行ったから、激混みの前に見れてよかった(≖ᴗ≖๑)ニヒッ

見終わった時には、お客さんがごったごえしてましたΣ(゚д゚;)

それからのんびり休み休み長久手へ!
友達は後ろで寝てて、旦那運転してたから、私が寝そうになると起こすを繰り返してました(´^ω^`)ブフォwww

旦那には申し訳ないが眠いwww

サービスエリアに寄っては、旦那仮眠を繰り返して、5時頃IKEAに着いたんだけど、見るのが楽しくて、結局閉店まで居ました(*´ω`人)~♬

100円で飲み放題の飲み物飲んで、100円のホットドック食べて、2個で100円のソフトクリーム食べて満喫(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

家に着いたのは11時半位かな?

友達と話が盛りあがって、友達もう一泊する事に(o´罒`o)
ゲラゲラ笑いながら2人でワイン飲んで、旦那がそれにドン引きながらツッコミ入れつつ、3時くらいまで飲みました(^v^)

お酒飲むと喉乾いて、絶対早起きになる私(ノ∀`)アチャー

旦那と友達が寝てる中、水をグビグヒwww

さっき、友達が少し起きて、「なんで、そんな早く起きてんのさ〜」ってwww

すごい楽しかった初日でした( ´艸`)
どこも混んでて、伊勢うどんは食べれなかったけど、満足(●´ω`●)

IKEAで、イトコの子供用にぬいぐるみも買ったし⸜( ´ ꒳ ` )⸝
喜んでくれるといいなぁ〜(ง ˙ω˙)ว

子供いないから、イトコの子供が可愛くて仕方ない( ´艸`)
私の友達紹介して、結婚して子供できたから、イトコ家族が愛おしいLOVE★⌒ヾ(^-''*)

元からイトコの兄ちゃんと信じられんくらい仲良くて、お互い結婚するまで毎週遊んでたんだよー(  ^∀^)

だから、余計にイトコ家族と遊ぶのと旅行先で子供用のオモチャとか見ると、旦那と2人で何あげようかって、悩むのが楽しいの\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

子供がいないから、余計にだよね(​ *´꒳`*​)

凄く充実した日を過ごせたな\(๑´ω`๑)/