るんるん(ง ˙ω˙)ว | ボラパーピチュのブログ

ボラパーピチュのブログ

32で子宮体癌!
手術して抗がん剤もやりました。
統合失調症感情障害と鬱もあります。
あと糖尿病!

病気だらけだけど、楽しく生きて行けたらいいなぁ


ヘルニアと全身の刺す痛みがサインバルタと湿布とロキソプロフェンで楽になりました〜(o´罒`o)

早めに整形に行って良かった良かった(* ´ ˘ ` *)

刺す痛みは、原因わかってないけど、薬が効いてるからよし(*・ᴗ・*)وヨシ!

婦人科は先週通院日だったけど、特に異常なし!
まぁー触診と膣エコーだけなんだけどね(ノ∀`)アチャー
5年目にCT撮るって言ってた( ・∇・)

でも、糖尿内科でCT撮ってくれたから大丈夫大丈夫(๑•̀ㅂ•́)و✧
糖尿内科の先生は若いんだけど、凄く親身になってくれる先生で、少しでも心配だったら検査してくれる優しい先生!!!
ありがたいよぉ〜( ´艸`)

今日は整形と糖尿内科の日で火曜日は精神科💡

サインバルタは精神科でも使う薬らしくて、この眠気と感情が溢れないのはサインバルタのせいなのかと💡

痛みは無くなるけど、感情とやる気まで無くなってしまってるのが残念、、、

他の薬の方がいいのかなぁ???

悩める_| ̄|○ il||li
精神科で出してもらってるわけじゃないし、一日半サインバルタ飲まないだけで刺す痛みが復活するし(・ε・` )

あと、精神科で出してもらってる、ロラメット!!!
めっちゃ効いて寝れるのはありがたいんだけど、夜中とか朝方に寝言で起きる( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

今日は左手上げて、「私は1人で生きる‪٩( 'ω' )و‬」って起き上がって、むにゃむにゃしてた(ノ∀`)アチャー

この前は旦那のおっきいお腹を抱えたり撫でたりしながらむにゃむにゃwww

今までこんな事無かったのに( ・∇・)www

その時はなんもわからんだけど、後から思い出して恥ずかしくなる(゚ロ゚)

不思議だ〜フム((¯ω¯*))フム