誕生日と精神科と歯医者! | ボラパーピチュのブログ

ボラパーピチュのブログ

32で子宮体癌!
手術して抗がん剤もやりました。
統合失調症感情障害と鬱もあります。
あと糖尿病!

病気だらけだけど、楽しく生きて行けたらいいなぁ


2月6日に34歳になりました*\(^o^)/*‌‌🎶

0時になった瞬間、旦那が手を振りながら、happybirthday~って歌い始めましたwww

プレゼント用意しなくてもいいのに、肩凝りの酷い私にマッサージ機をプレゼントしてくれました(o´艸`)

{6A8A74B7-EEC7-4649-A8FC-BD993D295790}

ありがたいですねぇヾ(*´∀`*)ノ

旦那「もうプレゼント考えるの大変だよー(・ε・` )」

ってwww

私欲しいもの言わないからね(ノ∀`)アチャー
物欲がそんなにないのかな?

服とか化粧品は欲しいけと思うけど、日常的な物だしなぁ~

選んでくれて嬉しかったです🎶
それが伝わないのか、旦那はブーたれてました(´^ω^`)ブフォwww


毎月の精神科!
薬が二日分足りなくて、体調激悪でした( ´・ω・` )
夕方あたりからヘロヘロに💦
ろれつも悪く、ボワボワしてる感覚( ´・ω・` )
2日飲まないだけで、こんなに体調悪くなるのかって位にダメでした( ´・ω・` )

なんとか病院に行って、いつもより早めの時間に薬飲んで寝ました(*^^*)

統合失調症の薬飲みたくないけど、飲まないと、普通では居れないのが辛いです。

薬のせいで血糖値も上がるしなぁえーん
嫌だけど仕方ないですね💦

歯医者はブリッジするために削って型取りしたんだけど、今回5000円かかって、次は1万5000円位かかるらしい:;(∩´﹏`∩);:

ホント病院のお金だけで月に何万飛んでってんだろ滝汗

今月は旦那の病院がないから、まだいいけどねっ真顔音譜

婦人科は今度26日にあるんだけど、毎回膣のエコーで終わりなんだよね~(´。・Q・。`)
血液検査とかもないし、CTも最近撮ってない!

大丈夫なのだろうか?

皆さんのブログ見ると血液検査とかして数値見たりしてるのに、ウチの病院はそれがないキョロキョロDASH!

抗がん剤してる時に血液検査してただけだなぁ~💡

これで経過観察してる事になるのかな?

不安です( ´・ω・` )