鼻がムズムズ(・ε・` ) | ボラパーピチュのブログ

ボラパーピチュのブログ

32で子宮体癌!
手術して抗がん剤もやりました。
統合失調症感情障害と鬱もあります。
あと糖尿病!

病気だらけだけど、楽しく生きて行けたらいいなぁ


おはようございまーす´ω`)ノ.*・゚ .゚・*.♡

昨日から鼻水が酔っ払い
花粉症になったみたいです( ・∇・)

初めての花粉症だから、どうしたらいいのかわからず、ひたすら鼻水かんでます🤧


昨日は誕生日が2月6日なので、早めのおめでとうごはん🎶

{EE24360A-FC4E-42D5-8711-94BDB6F665C0}

めっちゃ美味しかったですデレデレドキドキドキドキドキドキ

もう34歳になるのかー笑い泣き

子宮体がん発覚が32歳の時!

抗がん剤終わったのは2016年の12月1日!

今の発毛記録残しとく口笛

お風呂上がりだと爆発!!!
{E52D3CDA-86B1-488B-9290-173D05FD1B7B}

早く伸ばす為にも、マッサージ頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
前髪が悲しいな( ・∇・)w

寒いから、皆様体調に気を付けてください(o´罒`o)
脱毛してる人は凄く頭寒いと思うから、ニット帽とかでカバーしてくださいね 🎶
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)‬