寝た気がしない!!! 髪の毛の事も! | ボラパーピチュのブログ

ボラパーピチュのブログ

32で子宮体癌!
手術して抗がん剤もやりました。
統合失調症感情障害と鬱もあります。
あと糖尿病!

病気だらけだけど、楽しく生きて行けたらいいなぁ


こんにちはぁヾ(*´∀`*)ノ

乾燥してるからかな?

布団に入っても、喉乾いて起きるを何回も繰り返してるから、3時間寝れたかな?位!

水分補給して、眠くなるの待ってを繰り返してたら、来ました節々の痛み!
いつも膝と足首がガチガチに痛くなる:;(∩´﹏`∩);:

寝たいのに~!!!

伸ばしても曲げても痛い!
これホント困る(・ε・` )

眠剤飲んでる意味無い位に、グッスリ寝れないwww

あっ!
前髪の1番遅くに生えたところが、ここまで伸びてきました(((o(*゚▽゚*)o)))
スカスカですけどねwww

{95D9A38C-820D-49D2-881A-5271C5F72208}


やっぱりトップから持ってこないと、薄毛隠せない滝汗

{F8E21F60-C36B-4800-8995-085F285486A7}


早くサイドも伸びないかなぁ~口笛

でも、だいぶ昔の長さまで来てます( ・∇・)♡

ドセタキセル&カルボプラチン終わって1年2ヶ月位かな照れドキドキドキドキドキドキ

ほかの人たちよりは遅いけど、伸びては来てるから嬉しいです(o´艸`)♡

もっともっともっと伸びろ~٩(ˊᗜˋ*)و