引き寄せの法則や願望実現で起こる再配達って? | 自分と繫がる~夫婦の危機から始まる人生~

自分と繫がる~夫婦の危機から始まる人生~

我慢や自己犠牲の人生はもう終わり!
最悪だと感じた夫の不倫・離婚宣言をプラスに変えて幸せな人生に変えていきましょう!
アメンバー記事の承認は行っておりません。

 いつもご訪問ありがとうございます(^-^)

namiです

 

夫婦の危機から夫婦関係を修復したいと試行錯誤し

今、悟りというものに向かっているのかもしれないと感じ始めています

この記事は、その試行錯誤の中から気づいたこと

思ったことを書いていますので

それが、正しいとか間違っているとかではないことをご了承下さい



願望実現や潜在意識の世界で言われている

再配達


これって

知らずに願った不幸(不足)が配達されているのを

受取拒否してるから

何度も配達されるんだ

そう解釈していたけど


もしかしたら

幸せ(充足)が再配達されているのかも!

って思ったよ!!



幸せを配達してるのに

受取拒否してるから

なんとか受け取ってもらおうとしてる



受け取るには

願望を抱いたり

意図する必要があって


そのためには

不足を感じる必要がある


不足を感じないと

求めることはしないからね(^_^;)



なので

不足と感じることは

そこにある

自分の「私はこれが好き♡」を

認識させる手段だったりする



だから

その不足と感じる出来事を受け取って

そこにある

好き(望み)を見つけてみてください(*^^*)



そうしたら

エゴが何と言ってこようと

「あ〜、私はこれを受け取れるんだな〜」って

ニマニマしとけばいいんだよね(^^)

 


 

 

夫婦修復を頑張るあなたを応援しています

一人で悩んでるならラインでお話しませんか?!

夫婦修復を目指すあなたの心の立て直しをお手伝いします!



友だち追加

 質問などもありましたらお気軽にどうぞ(*^^*)

セッションの詳細はこちらです(*^-^*)