ヘリオセントリックの星読みとは | 自分と繫がる~夫婦の危機から始まる人生~

自分と繫がる~夫婦の危機から始まる人生~

我慢や自己犠牲の人生はもう終わり!
最悪だと感じた夫の不倫・離婚宣言をプラスに変えて幸せな人生に変えていきましょう!
アメンバー記事の承認は行っておりません。

 

 

 

ヘリオセントリック(ヘリオと呼びます)の星読みってはてなマーク

 

ヘリオセントリックでは

水星、金星、地球、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星の9つの星から

私たちは影響を受けているとしています

 

私たちは、この地球をより良くしていくために、地球の現場担当として

それぞれが役割を与えられて生まれてきました

 

その役割が何なのか・・・

どんな目的を持ってきているのか・・・

そのための才能は何なのか・・・を読み解いていくのに必要なのが

星の並びが記された下の盤面(ヘリオセントリックでは盤面と呼びます)です

 

あなたの盤面を出すのに必要なのが

あなたが生まれた日と時間です

 

 

上記のような盤面を見ていきます

 

 

どんなことが得意なのか

どんな役割を持って生まれてきたのか

人生の目的は?

そんなことを9つの星の繋がりから読み解いていきます

 

水星、金星、地球、火星

これを内惑星と呼び

 

木星、土星、天王星、海王星、冥王星

これを外惑星と呼んでいます

 

内惑星と外惑星がどの角度でつながっているのか・・・

 

外惑星のもつ目的を内惑星の持つ機能を使って役割を果たしていく

 

自分が生まれてくるときに選んだ才能を使って

生まれてくるときに選んだ目的に向かって進んでいくことで

本来の自分を知り、本当の自分と一致していくのだと思っています

 

私たちは本来の自分(魂)のままに生きていない時に

生きづらさをを感じているのですね

魂のままに生きた時に、人生の流れに乗って楽に生きていけるようになると思っています

 

魂そのままに生きていくこと、それが私たちの目的です(*^-^*)

 

 

 

魂のままの私ってどんななの?

心のままに生きていくにはどうしたらいいの?

 

楽しく幸せに生きていきたいのに・・・

なんでうまくいかないんだろう・・・

 

そんな生きづらさをかかえていたなら

ヘリオの星読みでありのままの自分を生きていくヒントにしてもらえたらうれしいです(^-^)

 

自分が生まれてくるときに決めた道と、いま自分が歩いている道がずれていないか

人の価値観に縛られて、本来の自分の才能を活かしていなかったり、目的が違ったり、

今までの自分と向き合いながら、本来の自分を知っていく

それがヘリオセントリックの星読みだと思っています(*^-^*)

 

あなたが、苦手だぁ・・・できない・・・と自分を責めていたこと

実は縁がない星だからできなかったってことありますよ~

 

 

 

星読みには

あなたの生年月日と出生時間が必要です

出生時間はなるべく正確なものをご用意ください

 

もし出生時間が分からない時は

夜中なのか朝方なのか、昼なのか夕方なのか夜なのか

そんな大まかなものでも大丈夫です

 

 

ヘリオの星読みでもっと自分を知ってみませんかウインク

 

 

 

☆それぞれの星の特徴☆

ヘリオの星読み~水星~

ヘリオの星読み~金星~

ヘリオの星読み~地球~

ヘリオの星読み~火星~

ヘリオの星読み~木星~

ヘリオの星読み~土星~

ヘリオの星読み~天王星~

ヘリオの星読み~海王星~

ヘリオの星読み~冥王星~