想いを頭の声で消さないで! | 自分と繫がる~夫婦の危機から始まる人生~

自分と繫がる~夫婦の危機から始まる人生~

我慢や自己犠牲の人生はもう終わり!
最悪だと感じた夫の不倫・離婚宣言をプラスに変えて幸せな人生に変えていきましょう!
アメンバー記事の承認は行っておりません。

 いつもご訪問ありがとうございます(^-^)

namiです

 

 

夫婦危機から自分を立て直し、自分の人生を生きると決める!

人は何か問題が起きないと自分と向き合うこということに意識は向かないものですね

どんな問題もギフトに変えてもっと幸せになりましょう♪

 



思いが湧いたとき


現実はこうだから…

無理だとか

ダメだとか

諦めろとか


そんな言葉が頭の中に現れてきます



思いを思いのままにいさせてあげることです



現実がこうだからとか

相手がどうだからとか


そんな頭の中の言葉は


ご先祖さんの記憶を見ている

ご先祖さんはそんな気持ちだったんだなぁ

その気持ちをわかってほしくて

私に訴えてきてるんだなぁ


そんなふうに捉えてみてください



そして自分の想いは

そのままでいさせてあげてください(^^)



旦那さんのことが好きで

旦那さんと一緒に居られたらうれしい


そう感じている

内側の想いを受け入れてあげてくださいね♡


そんな想いを持てている自分を

大事にしてくださいね(*^^*)



 

 

今、苦しみや悲しみの中にいても

必ず心の穏やかさを取り戻せます!

一人で悩んでいるならお話してみませんか?


友だち追加