胸のザワザワから逃げずに飛び込む! | 自分と繫がる~夫婦の危機から始まる人生~

自分と繫がる~夫婦の危機から始まる人生~

我慢や自己犠牲の人生はもう終わり!
最悪だと感じた夫の不倫・離婚宣言をプラスに変えて幸せな人生に変えていきましょう!
アメンバー記事の承認は行っておりません。

 いつもご訪問ありがとうございます(^-^)

namiです

 

 

夫婦危機から自分を立て直し、自分の人生を生きると決める!

人は何か問題が起きないと自分と向き合うこということに意識は向かないものですね

どんな問題もギフトに変えて幸せになりましょう♪




夫婦修復を目指そうと思っても

言われた言葉

されたこと

思い出して

不快になりますよね


怒りが湧いてきたり

不安が湧いてきたり



そんなとき

ハートのあたりがザワザワしていませんか?


不快になっているときは

頭に何か浮かんでいたり思考しています


不快だからそこから逃げようと

他のことをしようとします

不快さに取り込まれて

その不快な思考を延々と繰り返します




でも

それに気づいて


ハートのあたりの

ザワザワ、モヤモヤ、ドキドキの奥に入っていってみてください



そこは癒しの場です(*^^*)



 

今、苦しみや悲しみの中にいても

必ず心の穏やかさを取り戻せます!

一人で悩んでいるならお話してみませんか?


友だち追加