願いが叶う世界 | 自分と繫がる~夫婦の危機から始まる人生~

自分と繫がる~夫婦の危機から始まる人生~

我慢や自己犠牲の人生はもう終わり!
最悪だと感じた夫の不倫・離婚宣言をプラスに変えて幸せな人生に変えていきましょう!
アメンバー記事の承認は行っておりません。

 いつもご訪問ありがとうございます(^-^)

namiです

 

夫婦の危機から夫婦関係を修復したいと試行錯誤し

今、悟りというものに向かっているのかもしれないと感じ始めています

この記事は、その試行錯誤の中から気づいたこと

思ったことを書いていますので

それが、正しいとか間違っているとかではないことをご了承下さい。



この世界は

私たちの願が叶う世界です


現実世界のあらゆるものは

私の願を叶えるために存在してます


聞いたことはありませんか?

あの世は

思ったものが瞬時に叶う

食べたいものがあったら

瞬時に出てくる!と


私たちがいる世界は

その世界とは別世界だと思っていますが

実はあの世と同じ場所にいます


なので本当は

思ったことはすぐに叶うのですが

この世と言う世界のルールを

適用させて見ているだけなんです


現実世界を嫌うことなく

ここにすべてがあるんだな〜と

何を貰おうかな〜と

ワクワクして

見てみてください


そして

自分のもとにとに届けてもらいたいものを

大好きでいてください(*^^*)


受け取った時の

気分をじんわり感じていてください


純粋な子供の頃の自分に還って♡




大いなる存在(宇宙、魂、神様、ソース)は

個の私たちの事を

愛してやまないのです(*^^*)


愛おしくて可愛くてたまらないのです(*^^*)


どんな容姿だろうと

どんな性格だろうと

そのままの私たちが可愛くてたまらないのです


そんな私たちに

与えたくてたまらないのです(*^^*)


誰かを

愛おしい

大好きと感じたとき

自分が相手に感じていると思ってしまいますが

それは

大いなる存在から

あなたに向けられた愛ですよ

それを感じているんです


美味しいもの食べて

お布団でぬくぬくして

あー幸せだな〜って感じたとき

それは

大いなる存在からの

あなたに向けられた愛ですよ


気づきましょう


感じてみましょう


大いなる存在からの愛を!!



 


 

 

夫婦修復を頑張るあなたを応援しています

一人で悩んでるなら話してみませんか?!

夫婦修復を目指すあなたの心の立て直しをお手伝いします!



友だち追加

 質問などもありましたらお気軽にどうぞ(*^^*)

セッションの詳細はこちらです(*^-^*)