自愛〜ハートで愛を感じよう | 自分と繫がる~夫婦の危機から始まる人生~

自分と繫がる~夫婦の危機から始まる人生~

我慢や自己犠牲の人生はもう終わり!
最悪だと感じた夫の不倫・離婚宣言をプラスに変えて幸せな人生に変えていきましょう!
アメンバー記事の承認は行っておりません。

 いつもご訪問ありがとうございます(^-^)

namiです

 

夫婦の危機から夫婦関係を修復したいと試行錯誤し

今、悟りというものに向かっているのかもしれないと感じ始めています

この記事は、その試行錯誤の中から気づいたこと

思ったことを書いていますので

それが、正しいとか間違っているとかではないことをご了承下さい




この世界は

大いなる存在(大我、神、宇宙、ソース)が

個の私になり

自分の愛を受け取る世界なんじゃないかな


大いなる存在からの愛を受け取り

内側で幸せを感じることで

外側にもそれが反映される


自分が自分を愛することで

愛の世界を見ることができる


大いなる存在が

自分を見ることができる

知る事ができる


それがこの世界なんじゃないかな(*^^*)



彼のことが

大好き〜

愛おしいよ~

そんなふうに思うとき


それは

あなたの内側にあるんです

内側に得るそれは

大いなる存在からのメッセージです


彼に対する

大好き〜

愛おしいよ~と思うときの感情を

受け取ってみて!


そして

その感覚にしばらく浸ってみて


私って

ずーっと愛されてたんだなぁって

感じられるかもしれないよ(*^^*)



 


 

 

夫婦修復を頑張るあなたを応援しています

一人で悩んでるなら話してみませんか?!

夫婦修復を目指すあなたの心の立て直しをお手伝いします!



友だち追加

 質問などもありましたらお気軽にどうぞ(*^^*)

セッションの詳細はこちらです(*^-^*)