空海さんのお茶湯 | 自分と繫がる~夫婦の危機から始まる人生~

自分と繫がる~夫婦の危機から始まる人生~

我慢や自己犠牲の人生はもう終わり!
最悪だと感じた夫の不倫・離婚宣言をプラスに変えて幸せな人生に変えていきましょう!
アメンバー記事の承認は行っておりません。

いつもご訪問いただき

ありがとうございます(^^)

namiです


私ね

宇宙コーチングというものをやられている

かねやんさんという方の公式ラインに登録しているのだけれど


先日、お茶湯というものを紹介といいますか
お話されていて

試してみたら
効果があったので

ちょっと書いておきます



お茶湯というのは
もともと空海さんがやっていた
自分についてきた仏様に
熱いお茶を振る舞い
成仏してもらう方法なのだそうです


私はもともと肩こりがひどくて
カバンを持ってるだけで肩が買ってしまうんです(^_^;)
最近も枕が合わないのかなぁとか思ってたんですけど

先日、一泊でお出かけして
リフレッシュして帰ってきたのに
帰ってくるなり
肩がガチガチで
首を動かすとコキコキなるんです

リフレッシュして帰ってきたのに
なんか悪化してる(ノД`)シクシク


そんなふうに思っていたときに
かねやんさんのラインでお茶湯のお話が送られてきました

なんとなくね
やってみようかなぁ…って思ってやってみたら

次の日から肩が軽くなり始めたんです



今もまだ軽く凝ってるな〜とは思うものの
ガチガチで辛い…という感じはなくなりました

こんなに瞬時に効くものなのかと
ビックリしてます

だいぶ背負ってたのかもしれませんね(^_^;)







もしね
興味がある方は
詳しいやり方をお話されている動画を貼っていきますので

見てみてくださいね(*^^*)