場 とは | 自分と繫がる~夫婦の危機から始まる人生~

自分と繫がる~夫婦の危機から始まる人生~

我慢や自己犠牲の人生はもう終わり!
最悪だと感じた夫の不倫・離婚宣言をプラスに変えて幸せな人生に変えていきましょう!
アメンバー記事の承認は行っておりません。

 いつもご訪問ありがとうございます(^-^)

namiです

 

夫婦の危機から夫婦関係を修復したいと試行錯誤し

今、悟りというものに向かっているのかもしれないと感じ始めています

この記事は、その試行錯誤の中から気づいたこと

思ったことを書いていますので

それが、正しいとか間違っているとかではないことをご了承下さい

 

 

 先日

真我とは 場 かなってことを書いたのですが

  


 


じゃあ

場ってなに?って考えると

 

エネルギーかなって思います

 

真我=エネルギー

 

アインシュタインも

愛のエネルギーって言ってるしね♡

 

そして私達みんな真我のエネルギーでできている

それって愛のエネルギーだとしたら

私達の存在は愛そのものになりますね☺




もともと愛そのものの私達は

既にすべてを持っています

幸せも豊かさも

大好きも安心も


でも

この二元の世界で成長していくにつれ

不快を溜め込んでいきます


服だってきっと最初は不快だし

暑さや寒さも不快

人との関係での不快

たくさんの不快を体験して


そんな不快を

仕方ないこととして我慢する


その我慢が私達に蓄積されることで

二元の世界が成り立っていくのではないかな



真我と私との間に

不快という膜ができていく



我慢などによって蓄積された不快を

しっかりと感じきってあげることで


できていた膜は薄くなり

真我が見えてきたり

真我と隔たりがなくなる部分もできてくる

つまりは

分離させていたものがなくなり

一つとなっていく


そうなることで

見える世界も違って来るのかなと思います



でも

もともと私達は真我と同じ愛のエネルギーです

私達の中に

幸せも豊かさも

大好きも安心も

ぜーんぶあるんです!


外側に見ようとするよりも

自分の内側にある

それ

を感じてみる💕



それが真我そのものに触れること

今ここにいるってことで

今ここで幸せで居ていいってことなんだよね


幸せ探しの旅は

スタート地点から出発して

ゴールした場所はスタート地点でした(*^^*)

 

 

 

 

 

夫婦修復を頑張るあなたを応援しています

一人で悩んでるなら話してみませんか?!

夫婦修復を目指すあなたの心の立て直しをお手伝いします!

 

 

友だち追加

 質問などもありましたらお気軽にどうぞ(*^^*)

セッションの詳細はこちらです(*^-^*)