愛である私たち | 自分と繫がる~夫婦の危機から始まる人生~

自分と繫がる~夫婦の危機から始まる人生~

我慢や自己犠牲の人生はもう終わり!
最悪だと感じた夫の不倫・離婚宣言をプラスに変えて幸せな人生に変えていきましょう!
アメンバー記事の承認は行っておりません。

 いつもご訪問ありがとうございます(^-^)

namiです

 

夫婦の危機から夫婦関係を修復したいと試行錯誤し

今、悟りというものに向かっているのかもしれないと感じ始めています

この記事は、その試行錯誤の中から気づいたこと

思ったことを書いていますので

それが、正しいとか間違っているとかではないことをご了承下さい


 

 最近

よっしーさんという方の

よっしー気付きの愛らんど☆

というブログを見て

ちょっと気づきがありましたので

書いてみたいと思います




よっしーさんは

エゴに気づく

というテーマで

ブログやyoutubeで発信をしています


潜在意識ちゃんねるでのアドバイスコメントも残されているようです

いわゆる潜在意識の達人と呼ばれる方なのかと思います


私は数年前によっしーさんのブログに出会ったのですが

書いてあることを理解できませんでした

今日までの間に

ブログやyoutubeの検索で

よっしーさんのものが上がってきたりしましたので

見てみても

やっぱりわかりませんでした



ですが今回

わかったんですよね(*^^*)


よっしーさんの

すべてがエゴの働きだと決めて見る

エゴに気づく気づき続ける


それが理解できた時



私達は愛の存在であるということを

再確認した感じです



愛でしかない私達は

愛することができないことで

苦しみを感じているんだなぁと思いました



愛することができない理由は

思い込みや価値観、常識というものによって

愛してはいけないと制限されてしまっているからなんだなと思うんです


制限をかけているのがエゴですね



私達は愛そのもので

愛することしかできないんですね

そんな本当の私に降参して

すべてを愛することを許してみませんか


きっと

とっても楽になると思います(*^^*)


 

 

夫婦修復を頑張るあなたを応援しています

一人で悩んでるなら話してみませんか?!

夫婦修復を目指すあなたの心の立て直しをお手伝いします!



友だち追加

 質問などもありましたらお気軽にどうぞ(*^^*)

セッションの詳細はこちらです(*^-^*)