久しぶりに焼肉行ってきた! | 今のままでは老後破綻しそうなので家計改造始めることにしました。

今のままでは老後破綻しそうなので家計改造始めることにしました。

30代最後の1年、老後が2000万円足りなくなるという報道とか、コロナが蔓延して本業が大ダメージを受けたりとか、いろいろありすぎてこのままじゃダメだ!と一念発起。
そこで家計改造を始めることにしました!

 

こんにちは。
5歳差姉妹のママ、Namiと申しますニコニコ

 

引き続き老後が不安な2022年

なんとか足掻いて少しでも
不安を解消したいと思います。

 

 

お金のこと、節約のこと、

家族について書いていますウインク

 

 

 

いつもありがとうございます。

Namiですスター

 



久しぶりに外食しました〜〜爆笑




コロナ禍もあり、

すっかりテイクアウトが

板についてしまいました




先日結婚記念日だったので

焼肉食べ放題へ照れ








美味しかったーー!照れ

長女も次女も大満足ピンクハート


普段あまり食べない2人も

めっちゃ食べてました笑い泣き



合計10,395円



お腹は大満足ですが

懐は大打撃ですショボーン




普段は半額くらいで

おうち焼肉しますピンクハート



こんな感じの盛り盛りなセットを買って

ほぼ食べ放題状態です笑い泣き


商品の詳細はこちらをクリック




ふるさと納税で探してもいいかもキラキラ





そしておうち焼肉に必須なのが

ファブリーズ!!



ソファやカーテンには

普通のファブリーズ




お部屋全体にミストも忘れずに!




消臭しても

翌日まで焼肉の臭いが

する時もありますけどね滝汗



でもやるのとやらないのでは

めちゃくちゃ変わります!


おうち焼肉する時は忘れずにキラキラ