【PayPayボーナス運用】9ヶ月目? | 今のままでは老後破綻しそうなので家計改造始めることにしました。

今のままでは老後破綻しそうなので家計改造始めることにしました。

30代最後の1年、老後が2000万円足りなくなるという報道とか、コロナが蔓延して本業が大ダメージを受けたりとか、いろいろありすぎてこのままじゃダメだ!と一念発起。
そこで家計改造を始めることにしました!

 

こんにちは。
5歳差姉妹のママ、Namiと申しますニコニコ

 

引き続き老後が不安な2022年

なんとか足掻いて少しでも
不安を解消したいと思います。

 

お金のこと、節約のこと、

家族について書いていますウインク

 

アメンバー限定記事で

副業検証情報など書いています

アメンバー申請される時は

自己紹介をつけてくださいお願い


 

 

いつもありがとうございます。

Namiですスター

 

 


PayPayボーナス運用を

久しぶりに覗いたら、




残高が2万円超えてたびっくり


年末年始にやった

ふるさと納税のボーナスが

入ってたようです拍手



と同時に、


運用益がマイナスでしたガーン



内訳は下矢印こんな感じ




ハイリターンを望むと

ハイリスクなんですね



上下するのはドキドキするけど

もともとナイと思ってる

余剰資金なので楽しいですニヒヒ



 

 

自分が働けなくなったら?

保険よりも頼れる副収入

作りたい!知りたい!なら…

 

在宅ワーク勉強会&説明会

 

 

“今の日本だからこそ”

知らないとヤバイ注意
 
年金が足りないと言われる時代に

死ぬまで働き続けるのを避ける方法

絶対一度は聞いておいて→★

 

 

イベントバナー

 

 

最近めちゃめちゃ便利だな~と

思っているのが

 

ショルダーバッグ

 

近所に散歩や買い物に

財布とスマホとエコバッグだけ入れれば

あれば十分行けちゃう飛び出すハート

 

 

保育園のお迎えにも

めちゃめちゃ便利キラキラ

 

 

 

一人で外出するようになった

長女(小3)も活用中音符

 

 

 

旦那くんはちょっと大きめバッグに

水筒もイングッ