差額1万円?!知らなかった携帯料金のルール | 今のままでは老後破綻しそうなので家計改造始めることにしました。

今のままでは老後破綻しそうなので家計改造始めることにしました。

30代最後の1年、老後が2000万円足りなくなるという報道とか、コロナが蔓延して本業が大ダメージを受けたりとか、いろいろありすぎてこのままじゃダメだ!と一念発起。
そこで家計改造を始めることにしました!

 

こんにちは。
5歳差姉妹のママ、Namiと申しますニコニコ

 

引き続き老後が不安な2022年

なんとか足掻いて少しでも
不安を解消したいと思います。

 

お金のこと、節約のこと、

家族について書いていますウインク

 

アメンバー限定記事で

副業検証情報など書いています

アメンバー申請される時は

自己紹介をつけてくださいお願い

 

フォロワー1,000超え

爆  笑ありがとうございます爆笑

 

 

いつもありがとうございます。

Namiですスター

 

 


携帯代の割引って、

【1年間】が多いですよねショボーン



我が家の携帯代の割引が

今月までなので、

来月からどうしましょうと

相談に行ってきました指差し




今はソフトバンクなのですが、

ソフトバンクだとどうしても

高くなってしまうのは

避けられないようなので


ワイモバイル は?


と言われましたびっくり



ワイモバイルの見積もりは

またの機会に書こうと思いますが、



めっちゃ

ビックリしたことがありました




切り替えの時に

最終月は割引が適用されない

って知ってました?




最終月は

定価になるんですって!!びっくり





3回線で

1万円くらい上がるんですがポーン





でも逆に言えば

毎月それくらい

割引していただいてる

ということですよね



ありがたやお願い



 

 

自分が働けなくなったら?

保険よりも頼れる副収入

作りたい!知りたい!なら…

 

在宅ワーク勉強会&説明会

 

 

“今の日本だからこそ”

知らないとヤバイ注意
 
年金が足りないと言われる時代に

死ぬまで働き続けるのを避ける方法

絶対一度は聞いておいて→★

 

 

イベントバナー

 

 

最近めちゃめちゃ便利だな~と

思っているのが

 

ショルダーバッグ

 

近所に散歩や買い物に

財布とスマホとエコバッグだけ入れれば

あれば十分行けちゃう飛び出すハート

 

 

保育園のお迎えにも

めちゃめちゃ便利キラキラ

 

 

 

一人で外出するようになった

長女(小3)も活用中音符

 

 

 

旦那くんはちょっと大きめバッグに

水筒もイングッ