休日のステイホーム | 今のままでは老後破綻しそうなので家計改造始めることにしました。

今のままでは老後破綻しそうなので家計改造始めることにしました。

30代最後の1年、老後が2000万円足りなくなるという報道とか、コロナが蔓延して本業が大ダメージを受けたりとか、いろいろありすぎてこのままじゃダメだ!と一念発起。
そこで家計改造を始めることにしました!

 

こんにちは。
5歳差姉妹のママ、Namiと申しますニコニコ

 

引き続き老後が不安な2022年

なんとか足掻いて少しでも
不安を解消したいと思います。

 

お金のこと、節約のこと、

家族について書いていますウインク

 

 

 

いつもありがとうございます。

Namiです虹

 


今日は寒いし雨だし傘

次女がずいぶん前から

「ドーナツ作りたいピンクドーナツ」と

言っていたので作りましたニコニコ



難しくないよう、材料は

牛乳

はちみつ

ホットケーキミックス

溶かしバター

と4つのみウインク



牛乳にはちみつを入れてよく混ぜ、

出かけないからパジャマ爆笑


ホットケーキミックスを入れて

サックリ混ぜて



溶かしバターを入れてまとめる



綿棒で伸ばして

型抜き



爪楊枝で表面に1本線を入れて



油で揚げる!


さすがに3歳児にやらせられないので

旦那くん&長女にバトンタッチウインク


長女もパジャマのまま笑い泣き



美味しそうに出来ましたラブ






もうちょっと厚くくりぬけば

もっと美味しく出来そう爆笑



次は娘たちのYouTubeチャンネルの

コンテンツとして動画撮りたいと

思いますウインク




 

最近参加させてもらったセミナーで、

とっても知識アップになったのがこちら

 

在宅ワーク勉強会&説明会

 

 

“今の日本だからこそ”

知らないとヤバイ注意
 
年金が足りないと言われる時代に

死ぬまで働き続けるのを避ける方法

絶対一度は聞いておいて→★

 

 

 

 

 

ピンクハートバレンタイン、楽しんでますか?ピンクハート

 

せっかくなので旦那くんに…という

名目にしつつ、自分へのご褒美にもキラキラ

旦那くんは人にあげるの好きなタイプ

なので自分の食べたいものあげちゃお~拍手

 

一緒に食べるのって楽しいもんw

 

ハート子供達の大好物笑い

 

 

 

ハート訳ありならたっぷりお得OK

 

 

 

ハート人気のルタオも二重丸

 

 

 

ハート贈り物にピッタリな定番品キラキラ