【ポイント投資】100円から投資可能なカラクリに初めて気づいた | 今のままでは老後破綻しそうなので家計改造始めることにしました。

今のままでは老後破綻しそうなので家計改造始めることにしました。

30代最後の1年、老後が2000万円足りなくなるという報道とか、コロナが蔓延して本業が大ダメージを受けたりとか、いろいろありすぎてこのままじゃダメだ!と一念発起。
そこで家計改造を始めることにしました!

 

こんにちは。
5歳差姉妹のママ、Namiと申しますニコニコ

 

老後破綻の危機感を覚えた2021年

もう一度しっかりと「お金」と
向き合ってみようと思います。

 

お金のこと、節約のこと、

時々家族について書いていますウインク

 

老後の危機を覚えるキッカケとなった

”マネープラン”

作成ガイドをプレゼント中!

 


ポイント投資"やってみた"

だけになっている現在、

一番人気だった投資信託を

購入しました。



844ポイントを使って

551口となっていたので

「どゆこと?」と思って

いたのですが、




基準価額が10000口分なんですね!

初めて知りましたびっくり


1口あたり1.5121円なら

100円から投資ができるというのも

納得です。


こういうカラクリだったんですね〜アセアセ


まだまだ知らないことが

多そうです!



先日イオン銀行のNISA口座を

廃止したので、60日待ってから

SBIに移す予定ですキラキラ


NISA口座で買いたい株式が

あるので、値上がりしないことを

祈りますお願い


ポイント足りないと思うので

たぶん現金持ち出しだけど、

これは買っちゃう予定ルンルン



ポイント投資のために

まだまだポイント貯めるぞー!!爆笑



お買い得ザクザク♪始まってます!!

イベントバナー


 

♡我が家の必需品♡

楽天市場
マッサージ 【医療番号認証取得】 【楽天1位獲得!】 【2年品質保証】ネックマッサージャー 肩マッサージャー 肩もみ マッサージャー マッサージクッション マッサージ器 マッサージャー ナイポ プレゼント 女性 男性 誕生日
9,980円