大手保険会社の商品で唯一人に勧められると思った商品 | 今のままでは老後破綻しそうなので家計改造始めることにしました。

今のままでは老後破綻しそうなので家計改造始めることにしました。

30代最後の1年、老後が2000万円足りなくなるという報道とか、コロナが蔓延して本業が大ダメージを受けたりとか、いろいろありすぎてこのままじゃダメだ!と一念発起。
そこで家計改造を始めることにしました!

 

こんにちは。

5歳差姉妹のママ、Namiと申します爆  笑

 

副業を変えた2021年 

もう一度、しっかりと「お金」と

向き合ってみようと思います。

 

お金のこと、節約のこと、

時々家族のことについて書いていますウインク

 

 
アメトピ掲載いただきました!!
ありがとうございます爆  笑

 

『扉が開かない?!地震で気づいた6年目の真実』こんにちは。5歳差姉妹のママ、Namiと申します WISビジネスを始めた2021年。もう一度、しっかりと「お金」と向き合ってみようと思います。 お金のこと、…リンクameblo.jp

 

 

以前、教育資金を低解約返戻金型の

外貨建て保険で貯めるのは論外だ

という記事を書きました。

 

『個人的に、低解約返戻金型の保険は教育費としては論外だと思います。』こんにちは。5歳差姉妹のママ、Namiと申します 副業を変えた2021年 もう一度、しっかりと「お金」と向き合ってみようと思います。 お金のこと、節約のこと…リンクameblo.jp

 

 

 
そしてふと思い出しました。
 
同じ103%くらいの返礼率で、
リスクがない商品があったな

 

 

それがこちら。

明治安田生命の、「じぶんの積立」

手軽な積立保険「明治安田生命じぶんの積立」|明治安田生命「明治安田生命じぶんの積立」。毎月5,000円から始められ、全期間を通じて既払込保険料以上の金額が受取れる、手軽な積立保険です。リンクwww.meijiyasuda.co.jp

 

 

 

 

1口5000円で、1人最大4口(20000円)までですが、

 

健康状態に関係なく加入できて、

 

多くはないけど万が一の備えにもなって、

 

年末に保険料控除も出来て、

 

低解約返戻期間がなく、

いつ解約しても100%以上

 

5年間で払い込み完了し、

10年後に満期。

なので教育資金にも使えます!!

 

 

決して明治安田生命の回し者じゃないですよ笑い泣き

良い物は良い。論外な物は論外。それだけ。

 

満期で返礼率103%なので、

頑張って4口2万円にしても

10年間で123.6万円にしか

ならないですが、

 

120万円払って123.6万円

 

満期前に解約しても100%

 

学資保険との差は、

学資保険は、万が一パパかママが

亡くなった場合、その後の保険料を

支払わなくても満額で受け取れる。

 

「じぶんの積立」は、万が一の時には

積み立てた分の110%の保険金が

もらえるだけ。

 

ローリスクじゃなくノーリスクキラキラウインク

 

 

少額でもノーリスクで増やしたい人には

オススメラブラブ

 

我が家も月1.5万円積み立ててます音譜爆笑

 

 

 もっと話を聞いてみたい!!

という方、私の経験談等でよければ

お伝えできますので、

 

公式LINEから友達登録してください音譜

 

挨拶文が副業用になってますけど、

「じぶんの積立について聞きたい!」と

メッセージくださればお返事しますドキドキ

 

イルカ在宅ワーカー募集中イルカ

うずまき節約できて貯金ができちゃうドキドキ

うずまき頑張れば収入増えて教育費にできるドキドキ

うずまき自宅でできる在宅ワークドキドキ

興味がある方はこちらをクリック