じぶん銀行の外貨預金がすごかった | 今のままでは老後破綻しそうなので家計改造始めることにしました。

今のままでは老後破綻しそうなので家計改造始めることにしました。

30代最後の1年、老後が2000万円足りなくなるという報道とか、コロナが蔓延して本業が大ダメージを受けたりとか、いろいろありすぎてこのままじゃダメだ!と一念発起。
そこで家計改造を始めることにしました!

 

こんにちは。

5歳差姉妹のママ、Namiと申します爆  笑

 

副業を変えた2021年 

もう一度、しっかりと「お金」と

向き合ってみようと思います。

 

お金のこと、節約のこと、

時々家族のことについて書いていますウインク

 

 
アメトピ掲載いただきました!!
ありがとうございます爆  笑

 

『扉が開かない?!地震で気づいた6年目の真実』こんにちは。5歳差姉妹のママ、Namiと申します WISビジネスを始めた2021年。もう一度、しっかりと「お金」と向き合ってみようと思います。 お金のこと、…リンクameblo.jp

 

 

UFJ銀行から外貨つみたての

案内がきたので、外貨預金に

ついてちゃんと見てみた私。


残念ながらUFJ銀行のは

私にとっては話にならない

商品だったのですが、

(詳しくは昨日の記事参照)


気になったので他の外貨預金も

調べてみました。


すると…


あるところにはありました!!



じぶん銀行の外貨預金


1番メジャーなドルで見て、

円→ドル 手数料0

ドル→円 手数料4銭

金利 7%



昨日40銭と記憶違いでしたガーン

正解は4銭!10分の1!!爆笑



さ・ら・に!!!!



キャンペーンで金利UP

できちゃうみたいです!爆笑





+5%で、1ヶ月もので12%!!


すごいキャンペーンですね。



ちなみに、1ヶ月ものなので、

1ヶ月後には解約または

通常金利で続けることになります。


長く続けてたら銀行がヤバいですもんね笑い泣き



1ヶ月後、通常金利にしても、

0.2%だそうです。


手数料が往復で4銭なので、

0.2%なら悪くないかな?ニコニコ



為替リスクがあるので、

同じ0.2%なら、円定期の方が

リスクは少ないですね。



ただ、為替差益も期待できるので、

ローリスクミドルリターンな

感じですかねーウインク




ノーリスクハイリターンを希望の方は

↓こちらの在宅ワークがおすすめです↓

イルカ在宅ワーカー募集中イルカ

うずまき節約できて貯金ができちゃうドキドキ

うずまき頑張れば収入増えて教育費にできるドキドキ

うずまき自宅でできる在宅ワークドキドキ

興味がある方はこちらをクリック