ディズニーに行けないので自分でイースターエッグハントやってみた。 | 今のままでは老後破綻しそうなので家計改造始めることにしました。

今のままでは老後破綻しそうなので家計改造始めることにしました。

30代最後の1年、老後が2000万円足りなくなるという報道とか、コロナが蔓延して本業が大ダメージを受けたりとか、いろいろありすぎてこのままじゃダメだ!と一念発起。
そこで家計改造を始めることにしました!

 

こんにちは。

5歳差姉妹のママ、Namiと申します爆  笑

 

副業を変えた2021年 

もう一度、しっかりと「お金」と

向き合ってみようと思います。

 

お金のこと、節約のこと、

時々家族のことについて書いていますウインク

 

 
アメトピ掲載いただきました!!
ありがとうございます爆  笑

 

『扉が開かない?!地震で気づいた6年目の真実』こんにちは。5歳差姉妹のママ、Namiと申します WISビジネスを始めた2021年。もう一度、しっかりと「お金」と向き合ってみようと思います。 お金のこと、…リンクameblo.jp

 

 


我が家は毎年、

ディズニーリゾートで

イースターエッグハントを

やっているのですが、


今年はコロナにより

なかなかディズニーにも行けないので、

自分でエッグハントやってみました爆笑



自宅マンションの集会所を借り、


この子たちを見つけてもらう

ミッション。


見つけた場所にシールを

貼ってもらう、と。


見つけるたまごたちを

小さく印刷して裏に両面テープを貼り、

牛乳パックに貼り付ければ、

シールのように使えました。



借りた集会所内と、

集合ポストの我が家の部分、

駐輪場の借りてるスペースなど、


たまごをスタンバイ。






去年は自宅内でやってみたのですが、

やっぱり狭いのかイマイチ

だったようで…


今年は少しだけ規模を大きくしたので

長女も次女も喜んでいました。


良かった照れ


達成報酬はお菓子の詰め合わせ。

牛乳パックに包装紙っぽく

イースター柄を印刷した紙を

貼りつけてBOXにしました。



イースター柄もエッグも、

インターネットから拾った画像。


牛乳パックも両面テープも

お菓子も家にあったもの。



出費…集会所の使用料200円のみ!!



あまり手間なくできて

ある程度楽しんでもらえる、


さらに出費もほぼなし爆笑


素敵な親子時間になりましたラブラブ照れ



イルカ在宅ワーカー募集中イルカ

うずまき節約できて貯金ができちゃうドキドキ

うずまき頑張れば収入増えて教育費にできるドキドキ

うずまき自宅でできる在宅ワークドキドキ

興味がある方はこちらをクリック