これで体が引き締まりました! | 痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

元ぽっちゃり&肌荒れ&しくじり恋愛 → ダイエット成功&美肌&幸せ結婚生活♡ トータルビューティーダイエット 工藤奈美

『痩せて美肌になるヨガ×食事』で
人生楽しくさせちゃう
トータルビューティーヨガティーチャー
工藤奈美です♡


初めましての方はこちら▷▷プロフィール


☆キャンペーン情報☆
痩せて美肌になりたい方へ
個別体験相談会はこちら▷▷▷詳細

 

 

「痩せて美肌になるヨガ×食事」で

人生楽しくさせちゃう

トータルビューティーヨガティーチャー

工藤奈美です♡

 

 

筋力がない方や

ヨガ初心者さんにオススメのアイテム

 

それは

ヨガブロックです^^

 

 
 
効果的に筋肉を刺激する
補助アイテムが
「ヨガブロック」。
 
 
運動経験が浅い方や
ヨガ初心者の方は
 
意識的に筋肉を動かす事が
難しいと思うんです。。。
 
 
そこで!
 
ブロックを内ももに挟みながら
ヨガをすると!!
 
 
なんとぉ!
 
 
ポーズが安定し
ヨガの効果が高まる、
 
つ・ま・り
 
体が引き締まるんです♡!
 
 
ブロックを使って
ダイエット効果を初めて実感したのが
わたしがハワイ留学をした時でした^^
 

 

 
ブロックのおかげで
体がかーなーりー
引き締まりましたよぉ~!!
 
IMG_20160512_194156771.jpg
 ↑↑一番体が絞られたハワイ留学
 
 
 
留学前は全然筋力が無く、
ヨガポーズがなかなか上手に
できなかったわたし!!
 
 
例えば、
いくら練習しても全くできなかった
チャトランガというポーズ。
 
IMG_20160615_074650120.jpg
↑ ↑
これ、腕立て伏せのポーズから
ひじを曲げてキープ!
強度が高いポーズ!!
 
体が床に落ちちゃう手前で
寸止めして浮いているんです〜〜〜!
 
 
 
 

留学中、

毎日毎日ブロックを使って

練習したところ

 

10日目にして

やっとできるように

なったのです~♡♡

 

 

感動して泣きそうでした~(/_;)
 
 
Aki先生にブロックを
勧められなかったら
今でもずっと苦労していたと思います。。。
 
 
本当に感謝です!!!
 
 
肩や手首などの
余計なところに力が入らないので
 
集中的に体幹を鍛える事
ができるんですよ♡
 
 
 
≪ブロックの効果≫
 
☆お腹回りの筋肉が刺激され
 くびれやぽっこりお腹が改善
 
☆意識的にヒップが使われ
 ヒップアップ効果
 
☆自然に内ももが刺激され
 脚が細くなる
 

 

 

この効果は

ブロック無しでは

難しいのですぅ〜!!

 

 

ブロックが無いと、

ほとんどの方は内ももがゆるみがち〜

 

 

なので

レッスンでは生徒さまにも

ヨガブロックをおすすめしています^^

 

 

 

ブロックを使ったレッスンの様子♪
 
 
足上げポーズで
内もも&お腹の引き締め
 
 
 
 
 
 
ねじりのポーズでくびれ作りに♡
 
 
 
 
 
プランクポーズで
インナーマッスル強化〜^^
 

 
実はヨガの時間だけではなく
日常生活でもヨガブロックが
使えるんです〜!!
 
 
 
ごはん食べているときに
内ももに挟む。
 
 
歯磨きをしている時に
立ちながらうちももに挟む。
 
 
デスクでPCしている時
内ももに挟む。
 
 
いつでもどこでも
とにかく挟む!笑
 
 
 
留学中わたしは1日中ブロックを
内ももに挟んでいましたw
 
 
座学勉強の時、
昼休みPCでブログを書いている時、
ドライヤーで髪を乾かしている時
など
 
IMG_20151203_231847453.jpg
(ハワイヨガの勉強めっちゃ楽しかった〜!!)
 
 
 
おかげでハワイ生活中
体はスッキリ!!!

なんか足がおかしいww
 
 
 



生徒さまご感想
 
 
 

 
 

 
 「内ももが筋肉痛!!」
 
「お腹に力が入り効いてる!」
 
「くびれができた!」
 
「スカートサイズダウン」
 
「ウエストがかなり絞れた!」
 
など
続々と嬉しい結果が出ております〜♡♡
 
 
image
 

 
 
 


筋力がない方
ヨガ初心者の方
ヨガをしても引き締まらない方、
 
ヨガブロックを楽しんでみませんか♪?
 
 
image
 
レッスンにご参加の方に
ヨガブロックを販売しておりますが
 
コロナでなかなかお会いできないので
欲しい方は
お気軽にお問い合わせくださいませ〜
 

郵送いたします〜♪
 

ご連絡はLINEにて承ります♡

ご登録はこちら▽▽▽

 

 

 

ダイエットハワイヨガ

ポーズ一覧はこちら