このタイミングでハワイに行った理由 | 痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

元ぽっちゃり&肌荒れ&しくじり恋愛 → ダイエット成功&美肌&幸せ結婚生活♡ トータルビューティーダイエット 工藤奈美

 

それはAki先生に会いたかったから

 

 

1年半前のお礼を直接伝えたかったのと
Aki先生のヨガを受け、

初心に戻りたかったからです。

 

 
 
 
 
 
 
 
 

私は1年半前にハワイで

Aki先生からヨガを習いました。

 


解剖学やヨガ講師としての

スキルの事は勿論、


人生においてとても大切な事を

教えて下さいました。

 

 

リトリート中、

ある授業の中のAki先生の言葉で
今までの自分の考え方や

気持ちが劇的に変化するという、
とってもびっくりする経験をしました。

 

o0540096013546022844.jpg
1年半前の写真
 
 

その瞬間、

次のステージに行けたというか
本当の自分に戻ったというか
どっちの表現が正しいかはわからないけど
あの時のAki先生の言葉が

私を変えてくれました。
(この話はまた今度ね❤)

 

 

Aki先生の教えや感謝の気持ちが
そして成長したあの時の自分が
今の私を支えています。

 

 
 
 
 
 

今回Aki先生と色々なお話をさせていただき
またまたパワーをもらっちゃいました!

これね、ホント

パワーもらった~!という感覚って
すごいですよね!


そして沢山の愛をいただいちゃいました

 

うんうん

私も生徒様に沢山の愛をあげよう♡

 

 

過去沢山いる生徒さんの中で
私との会話を覚えていただいた事
本当にびっくりしちゃいました♡

 

IMG_20170604_224751367.jpg
 

当時がむしゃらに勉強をしたテキストや
メモをしたノートは一生の宝物です。

 

 

今回もそのノートを一緒に連れていき
1年半前の続きを綴りました。

 

 

 

また新たな人生のページが増えました。

 

 
 


Aki先生は日本で13年間
アナウンサーをされていて
今でては400人以上もヨガティーチャーを
輩出しています。

Aki先生に会いたい方は
こちらをのぞいてみて下さいね!
https://www.iyasaremaui.com/


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

恋肌ヨガ体験レッスンは
こちら⇒❤❤❤
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡