3年前の私はボロボロでした。。。 | 痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

元ぽっちゃり&肌荒れ&しくじり恋愛 → ダイエット成功&美肌&幸せ結婚生活♡ トータルビューティーダイエット 工藤奈美


  
私は心も体もボロボロだった時期があります。

 

 

  
  ...
職場と家庭のストレスで
ホルモンバランスが崩れ
顔中真っ赤になる程肌が荒れ
皮膚科に行っても全く治らず
人に会いたくないと思うようになり。。。
  
仕事も家の中も何もかも辛すぎて
拒食と過食を繰り返し
ガリガリになったり太ったり。。。
  
大袈裟と思われるかもしれませんが
生きているのが辛かったですね
  
  

  IMG_20170606_052855297.jpg

 

 

 

でも心の奥の奥の奥のほーーーーーうで
  
「このまま人生を終わらせたくない」
  
「せっかく女性として生まれてきたのだから
  キレイになりたい」

  
  
そんな事を叫んでいる自分もいて。。。
  
その思いが自分を奮い立たせ
勇気をだして行動しました。
  
 

 

 
私の場合は環境を変える
という行動をしました。
  

 


逃げと言われた事もあったけど
そのまま本当の自分の声をムシする方が
逃げだと思う自分を信じて。。
  
 

 

 

 

 

 

 

 
それからは
自分の為に栄養学を学び肌荒れを治し、
自分の為にヨガを学び心も体もすっかり健康に
  
もともと健康オタクでしたので
すっかり健康に♡
  
  

 
 


気がついたら
「自分の為」から「人の為」
栄養学とヨガを学びたいと思える程に。
  
  
ここ何年かで
私の人生は大きく変わりました。
  
  

 


だから
今何かで悩んでいたり
何もかも辛いという状況にいると
思っている人がいたら
  
ほんの少しの行動で未来が変わると信じて
動いてみて下さい
  
誰かに相談するでもいい
休んでもいい
  
なんでもいんです
  
  
あんなボロボロだった私が
こうやってハワイでヨガを
楽しんでいるのだがら
  

 


  
私は昔の私のような
「どうしていいかわからない。。。」
そんな人の為にレッスンをしています。
  
  
ダイエットや美容だけではなく
人生を教えてくれるヨガ。
  
  
ヨガインストラクターではなく
ヨガティーチャー。
  
  
これまた今回のハワイの旅で
そんな事を気づかせてくれた

ナマステ♡