あの日から野菜を食べるようになりました | 痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

元ぽっちゃり&肌荒れ&しくじり恋愛 → ダイエット成功&美肌&幸せ結婚生活♡ トータルビューティーダイエット 工藤奈美

お肌に体に美容にいい
野菜
 
昔は全く興味がありませんでした
 
野菜の凄さをしらなかったから!!!
 
ただ栄養価を聞いただけでは
私には響かなかったんですよね~
 
IMG_20170223_223808112.jpg
大きい高菜♡
 
私は短大が栄養士の学校でして
資格だけは持っていたのですが
野菜の素晴らしさに気づきませんでした

何を勉強してたんでしょ(笑)
 
菓子パンばかり食べていて
肌荒れもひどかったな。。。
 
だから栄養士の道へ行かなかったのかなw
 
20代後半、
びっくりするくらいひどい
アゴニキビができて
色々な皮膚科へ行っても
治らなかったんです!
 
 
もう一度栄養学を学ぼうと思い
インナービューティーの料理教室へ行き
野菜の素晴らしさを学びました。
 
 
それから
最強最悪ニキビが
野菜によって治ったんです!
 
やっと
野菜の素晴らしさに納得いった私は
毎食サラダを食べるようにして
外食時には必ずサラダを注文します♡
 
 
IMG_20170223_223806461.jpg
よく行くお店のサラダ♡
 
 
鎌倉に行ったときも
鎌倉野菜をいただきました♪

 
 
 
 
地元へ帰った時
よくいくお店でも
 

 
 
 
代々木公園近くのベジプレートがあるお店
大好きです♪


 
 
 
実家に帰ったら
母にサラダ作って~とおねだりも♪
 

 
 
 
納豆&豆腐&キムチ&ナッツも
入れたら最強♡


 
 
 
 
友達のおうちでも
青菜をたくさん使ったサラダを
リクエスト~ヽ(*´∀`)ノ







野菜を食べてから
おかずやごはんを食べると
血糖値の急上昇を抑えるので
ダイエット中の方も
是非試して下さいね
 
 
私は4キロ痩せました!
 
自分が実践して
納得いく結果だったので
伝えられます♡