いっっつも助けてくれるゆず姉さん❤ | 痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

元ぽっちゃり&肌荒れ&しくじり恋愛 → ダイエット成功&美肌&幸せ結婚生活♡ トータルビューティーダイエット 工藤奈美

こんばんは❤
恋肌ヨガインストラクターのnamiです


おやおや

恋肌?!

いったいどーしたって?(^^)


そそそ、

恋肌❤❤


私は過去に
食事とヨガで
最強アゴニキビを治し
4キロの減量にも成功しました❇
 
最近ゆずコンしてもらった時、

(ゆずさんにコンサルw)

私の過去の経験を活かして
肌やダイエットで悩んでいる人を
なんとかしたい!
助けたい!と思って
ヨガインストラクターになった
っていう話をしたら。。。




それが
強みだよ❤って
背中を押してくれました!!!


確かに、
私が実体験したからこそ
伝えられる、
伝えたいことがたくさんあるーー!!
 
 

ゆずさんは教えてくれました❤

肌荒れやダイエットで苦しんでいる
世の中の女性を助けたいと思っているなら

まずは
なみさんの存在を
知ってもらわないとーーーーー!!!



って。
 
 
 

たしかにーーー!!!

 
 
それから私は
「覚悟」がついたんですよね。
 
 
うん。
 
 
 そうなの。
 
 
 

ゆずさんは
私のお姉さんです♡
 
仕事の事
人生の事
恋愛の事
色々教えてくれる♪
 
 
とにかく
相談したら早い!
頼もしい!

セクシー♡

(占い界の壇蜜w)



 
なのにすっごく面白いのw

 
 
 
ゆずさんは
口調がとっても優しくて
なんだろ~
なんでも話せる存在ですね♡
 
女性の強みや弱みを知った上で
的確なアドバイスをくれるんです。
 
 
まず頭がいい!
男性の頭脳も入っているんじゃないか
って思うんですけど
でも女性目線で話してくれる(゚O゚)
 
 
私が
理解するまで、
納得いくまで、
なんでも優しく教えてくれるの~(´;ω;`)
 
 
私はのんびりタイプ。(特にスタートが)
ゆずさんはテキパキシャシャシャ☆
 
 
悩む前にすぐに話して!!
時間もったいないよ!

っって
 
惚れてまうやろ~☆彡
 
 
ゆずさんは
生活のために働くのではなく
理想のライフスタイルを実現するために働きたいと
願う方を全力でサポートしてくれます☆
 
効率の良いSNS起業について
いろいろ教えてくれちゃうよん!

モヤモヤしている事がある人は

ゆずさんに相談してみて!

 

シャシャっと解決してくれちゃうから!(^O^)

 

知識は勿論なんだけど

ゆずさんご自身が色々な経験を

されているからこそ

響くものがあって。。。

 

とってもアツイ方なんです!


ゆずさんのブログはこちら
☆☆☆
 
 
ゆずさんの記事を書いたら

ゆずさんに会いたくなっちゃったよ~