さて

だいぶ前の記事にて

妊娠7週から検査できる

性別検査をレビューいたしました。


結果が遅い!!!

いや9日後と書いてあったのは

別にわかってたのですが

土日抜きの9日後でした昇天


サポートは土日もやってるので

土日込みの9日後かと思っていまして。

しかも最短で結果でず。


いつの間にやら3週間経過。

もう赤坊も10週超えですわ。

でもオプションでスピード配送もあるとか。

お急ぎの方は別途1万。高い。


検査の結果は!!!!

の前に


ねこクッキー現在つわりの状況

ほぼなしでお腹がすくと少し体調悪し

胸の張り(弱)

気持ち悪いではなく食欲がないだけ。

(長男は漢方処方。胃が握られる感覚)


りんご食の変化 

看板持ち長男の時

甘い物 さっぱりした物

そうめん ゼリー

ご飯の匂いは無理

にっこりお腹の子

ご飯 漬物 しゃけのおにぎり

サラダ  甘い物は食べなくても平気

米を炊く匂いももちろん平気



で、結果はというと




ご飯美味しい!









判定は女性でした。うぉぉ。おおお。

つわりの違いもありいい予感はしてました。

結果がわかった時長男と2人だったので

つい叫んでしまった私指差し

わけがわからん長男も嬉しそうでした。

鑑定方法と結果の説明は謎。


これでダメなら世の産み分け論うそ

というくらい完璧にやれましたので

女の子でよかったです。

人体実験成功例1例つくれました。

女の子産み分けは孤独な子作りですもの。

虚しさは人体実験レベルですよほんと。


大事なことは直前のph確認とシリンジ注入

金銭的に着床前診断ができない方や

病院行きたくない方はお試しあれ!

信憑性はないとはいいますが

100%でないだけで、

月5000円の挑戦で確率は上がるならば

賭けてみましょう!何もやらぬよりキメてる

(中途半端にやらず

完璧に挑戦してみてください指差し

人体実験成功例たくさん出て欲しいです)


雑談 

結果が出たその夜、みた夢で

いきなり長男に胎内記憶があるらしく

「お腹の中にいた時に弟と話していてね」

とか言い出して

私はびっくりして

この子女の子じゃないの?

って聞いたら

長男ははっきりと男の子だよって

言ってました。

そしてショックを受ける私あんぐり

そこで夢は終わりというか続き忘れました。

現実の長男はまだ話せないのにね

夢の中でも長男と会話ができて

嬉しかったです 笑

複雑な夢をみました。


まだ不安があるみたい不安

早くエコーで確定してもらいたいです

(結局そこ?笑)

早期性別確定でかなり心が安定しております

私は子供の性別に執着があったので

はやく知れてよかったかな

と思っています。




前回の記事はこちら