前回の妊活ブログには

フライングチェックをして

薄陽性がでたけど

血が出たのでリセットかと思いきや


妊娠してました泣き笑い


まだ病院に行ってないので

心音確認はまだですが

チェックワンではっきり陽性でました。


海外製の妊娠検査薬のこと

信用できないとか言ってごめんなさい🙏

出ていた血は着床出血?

子宮外妊娠でないことを祈ります不安


今回のトライは

世で言われる女の子産み分けは

結構完璧にできましたキメてる

詳しくは

前回ブログの産み分け詳細をご覧下さい

(めちゃ長い)


上記事補足として

排卵検査薬は1日1回

基礎体温は確認していませんでした

(基礎体温はストレス)

もしこの月でできてなかったら

次は病院で排卵チェックしてもらう

つもりでした。


食事は意識してません。

食事で産み分けは関係ないという

エビデンスをみたからです。

互いにストレスになるから

食べたいものを食べました。

コーヒーも旦那は飲んでいたと思います

私も最終的にはサプリは1種類しか飲まず。

ストレスフリーが早期妊娠の

決め手だと思います

産み分けしても妊娠せねば意味がない。


旦那にはトライ前に

2日に1回薄め作業をお願いして

トライの日は湯船入浴後に

精子を出してもらいました。

時間に余裕があればサウナに

1回行ってもらいましたが

その時妊娠しなかったので

あまり関係ないかなと思います


旦那からはあんな方法でも

妊娠ってするんだね。と。

まぁ物理上はするはずです。


もしこれで男の子だったら

世に出ているお手軽産み分け法は嘘で

男性の体質です魂が抜ける魂が抜ける

なんせ寝るまも惜しんで

インターネットで失敗談から成功談

しまいには牛の交配まで

産み分けについて調べました

(絶対に失敗できない戦いがここにある)


世界のセレブパリスヒルトンは

7回体外受精をやって

男の子の胚を20個得て女の子0個

らしい。

そういう夫婦もいるみたいだし驚き

セレブが産み分けしてもそういう結果

なら諦めれます。

この人生を受け入れる。


ここまでやったんだから

男の子でもガッカリしないぞーにっこり

むしろ男の子だと遊び相手ができて

長男楽しいだろうしよだれ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

基本服も何も買わなくていいし

ママは女だからと言って大切にしてもらお

と、自分との感情に保険をかけてみる。


お腹に来てくれたことだけでも

感謝感謝です。

あとはこの子をスクスク育てるだけにっこり

自分達の経済状況でやれることはやった!

後悔なし!!!



サプリをチェストツリーサプリから

葉酸ヘム鉄サプリに変えました

このサプリはリンカルが入っているので

男の子産み分けだったら

妊娠前から飲んでいたと思います。

(いまさら性別は変わらないので)


それでも病的に

性別気になっているので

早期性別判断をする予定です


どちらでもいいですが

早くわかれば心も爽快。


性別わかったら

この産み分け話は終わりです指差し

しばしお付き合いを飛び出すハート