前回の妊活ブログには
フライングチェックをして
薄陽性がでたけど
血が出たのでリセットかと思いきや
妊娠してました![]()
まだ病院に行ってないので
心音確認はまだですが
チェックワンではっきり陽性でました。
海外製の妊娠検査薬のこと
信用できないとか言ってごめんなさい🙏
出ていた血は着床出血?
子宮外妊娠でないことを祈ります![]()
今回のトライは
世で言われる女の子産み分けは
結構完璧にできました![]()
基礎体温は確認していませんでした
(基礎体温はストレス)
もしこの月でできてなかったら
次は病院で排卵チェックしてもらう
つもりでした。
食事は意識してません。
食事で産み分けは関係ないという
エビデンスをみたからです。
互いにストレスになるから
食べたいものを食べました。
コーヒーも旦那は飲んでいたと思います
私も最終的にはサプリは1種類しか飲まず。
ストレスフリーが早期妊娠の
決め手だと思います
産み分けしても妊娠せねば意味がない。
旦那にはトライ前に
2日に1回薄め作業をお願いして
トライの日は湯船入浴後に
精子を出してもらいました。
時間に余裕があればサウナに
1回行ってもらいましたが
その時妊娠しなかったので
あまり関係ないかなと思います
旦那からはあんな方法でも
妊娠ってするんだね。と。
まぁ物理上はするはずです。
もしこれで男の子だったら
世に出ているお手軽産み分け法は嘘で
男性の体質です![]()
![]()
なんせ寝るまも惜しんで
インターネットで失敗談から成功談
しまいには牛の交配まで
産み分けについて調べました
(絶対に失敗できない戦いがここにある)
世界のセレブパリスヒルトンは
7回体外受精をやって
男の子の胚を20個得て女の子0個
らしい。
そういう夫婦もいるみたいだし![]()
セレブが産み分けしてもそういう結果
なら諦めれます。
この人生を受け入れる。
ここまでやったんだから
男の子でもガッカリしないぞー![]()
むしろ男の子だと遊び相手ができて
長男楽しいだろうし![]()
![]()
![]()
![]()
基本服も何も買わなくていいし
ママは女だからと言って大切にしてもらお
と、自分との感情に保険をかけてみる。
お腹に来てくれたことだけでも
感謝感謝です。
あとはこの子をスクスク育てるだけ![]()
自分達の経済状況でやれることはやった!
後悔なし!!!
サプリをチェストツリーサプリから
葉酸ヘム鉄サプリに変えました
このサプリはリンカルが入っているので
男の子産み分けだったら
妊娠前から飲んでいたと思います。
(いまさら性別は変わらないので)
それでも病的に
性別気になっているので
早期性別判断をする予定です
どちらでもいいですが
早くわかれば心も爽快。
性別わかったら
この産み分け話は終わりです![]()
しばしお付き合いを![]()
次回↓
