産み分け反対派

嫌悪感を感じられる方は

ページをお戻りください



にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


独自の産み分け実践2周期目で着床して

本日無事に心音確認できました

現在6週2日


悩んだ結果

民間の出生前性別診断を

頼むことにしました!


女の子だったらうれしいし

男の子でも大切にしたいです

性別が希望じゃないだけで絶望したくない。

妊娠中期に性別で精神不安になりたくない。


まだエコー写真1枚しかなくて

母子手帳ももらえてない

妊娠した自覚が芽生えてない

10週に満たない時期に

こだわっていた性別をほぼ確実に

判断できるのは

私の中の覚悟が違う気がしました。


知れる機会があり

数万のお金で解決できるなら

特にこだわりがある方はおすすめかと。


実はAmazonで頼めるんですよ!

レビューがないので僭越ながらわたくしが


キットはレターパックプラスで

すぐ届きました

血液を入れる採血管2つと

保冷剤と病院に出す紙を持って

7週を過ぎてから事前に予約した病院へ。

提携病院は結構あり産科のクリニックが

多い印象です(遠くの場所はわからないけど)


採血費用は別で大体5000円前後でした。

病院によって値段が変わります。

血の量は結構取られます。

医師の診察がないので直ぐ終わり

箱に血液と保冷剤いれて

返信用封筒にいれて郵便局に持っていくだけ。

保冷剤は事前に凍らせておきましたが

出す頃には溶けてました笑

サポートのメールもしっかりしていて

いい感じ。


妊娠中の母親の血液に含まれる

胎児の染色体を確認して

性別を正確に鑑定する技術とのこと。

NIPTに近いのかな?!

HPをみたら信ぴょう性もありそうなので

信じたいと思います。


あとは

産み分けには使いませんという

必要書類に署名をします。

なんだか太字で書いてあって意味深。

性別わかっても堕しませんて

ことなのかな?闇深。

受けた方全員が

希望性でありますように花


そして、ただいま結果待ち看板持ち

長いこと長いこと。本当に長い。

ドキドキです💓


しかし、結構お値段高いですよね泣き笑い


もっと気軽に検査したい方は

下のもあるようです

お遊び感覚になってしまうようですが泣き笑い

当たっている方もいるようなので是非




いろんなものが出ているんですね