産み分けトライの作業説明詳細です

長くなりますが女の子産み分けに

興味がある方のみ

ご参考に閲覧ください。

ネットの体験談や独自に調べたものです。


事前準備【排卵日把握】

排卵日を把握する為に3ヶ月前くらいから

トライはせずに排卵検査薬で

排卵日の把握をしていました。

私はルナルナの排卵予想日から

1日はやめを排卵日として管理しています。

(3ヶ月くらい排卵検査薬で比較した結果)

私の体質的に排卵が早くなる時があるので

トライは排卵予定日の5日前と

その3日前を狙います

絶対失敗できないので長丁場になっても

心配性な私は本命3日前、保険で5日前。

排卵がずれてもこれならなんとかなるハズ

排卵検査薬がうすく線をつく前後から始めます。

排卵検査薬はコウノトリ.NET海外製使用。


【おりもの除去】トライ当日

インクリアも届いたのでPH測りました

phは4.93 

これをトライの朝に入れます

おりもの除去を目的です。

これを注入してナプキンして過ごします。

排卵前におりものが多い体質の人は

男の子の確率が上がるそうです。

おりものが多い人は生理後

毎日する方もいるようです


phは中性なのでインクリアを

ピンクゼリー代わりに

使わないでくださいね


【ライム洗浄液作り】トライの20分前

せっかくライムを買ったのですが

実家に忘れてきてしまったので

ポッカレモンで代用

セペの水を少しだし

容器のセペに小さじ1のポッカレモン注入

その後少しだし1回目のphを確認


phがまだ高いので適当にポッカレモン追加

混ぜたセペから少し水を出してph測定

3.38になりました。

ライム洗浄液のph目安は3くらい。



この段階でPH測定器ないと厳しいと思います

レシピもありますが私はそのつど

測った方が確実で安心です。


トライ10分前くらい、

レモンセペを風呂場に持ち込み洗浄

風呂場で股を大きく開いてレモンセペで洗浄。

膣に違和感はなし。

膣のphの確認は特にしませんでした。


その間に旦那さんに

紙コップに頑張ってもらいます

精子は3〜5分ほど放置

(シリンジに入れやすくなるためと

精子のPHを下げる為)

精子は放置するとphが下がるらしい


【ピンクゼリー】トライの約5分前

ライム洗浄をした後

ピンクゼリーをいれて最終膣内のPH確認。

膣の手前にph計を直接入れて測ります

最終膣内4.23でまぁヨシ!キメてる


最終膣内ph3.5〜4.5が理想です

あまり酸性きついと妊娠しにくい

らしいです。


最終膣内を4.0くらいにするには

セペ洗浄でph調節するといいと思います。

今回はポッカレモンでしたが

果汁は3.0位までいれてもいいのかも。

ピンクゼリーは膣の奥までしっかり挿入

不安なら2本使用


ピンクゼリーはジュンビーを使用



【シリンジ】トライ

その後シリンジで精子を注入


人差し指の第一関節ほど5センチくらい?

シリンジを入れる

少量ずつめっちゃゆっくり押す

シリンジ挿入は

こんな手前でいいのかレベル。

こんなんで妊娠するのかレベル。


もちろん精子はこぼれますので

作業場は風呂か下に要タオル。


※よく産み分けブログで

あっさり浅めで行為とかいってますが

精子って思ったより膣内で飛びます

飛ぶ勢いは男性も調整できないので

絶対シリンジ!!

ネットの産み分けの失敗体験談をみると

あっさり浅め理論で

旦那様と性行為してらっしゃる方が多数悲しい

ということから膣内ph下げても

シリンジ使わなきゃ意味ないです。

私はシリンジが一番重要だと思います

次に排卵日、そして膣内最終ph


シリンジはmeeta使用


まあまあ高いので
次回からは激安シリンジを購入済み
太いので恐怖ですが 笑
どうせ奥まで入れないし頑張ります不安



注入後封をして10分横になり休憩真顔

表面を洗って終わりです。


排卵検査薬→トイレで朝からインクリア→セペ洗浄作りph3前後→旦那に精子を出してもらったら上の子を見ておいてもらう。

トライ10分前、下半身だけ脱ぎ風呂場に行ってセペ洗浄→5分前ピンクゼリー→最終膣ph確認4.5以内→シリンジで精子注入→横になる→精子ふく。

一連の流れです。


1ヶ月で最低 各2本ずつ

.インクリア .セペ

.ピンクゼリー .シリンジ

消耗品で約5000円💰くらいかな。

(サプリ排卵検査薬は含まず)


そして前回生理から

排卵までクランベリーサプリを飲みます

排卵後から次の生理まで飲みません。

(受精期間は飲まなくても飲んでも良い

変な刺激にならないように私は飲みません)


排卵後から着床予定前までに

全身リンパマッサージ行きます。

(血流をよくして細胞の活性化を測る)

経験上ただの整体はダメでした。

これは私の妊娠ジンクスオエー


4/21と23にトライしましたにっこり

排卵は4/26にしてましたので

タイミングとしてはよいのではにっこり

排卵予測はなかなか難しい。


2回のトライやれることはやった!

妥協は一切してません。

まずは妊娠していること!ですねにっこり

がんばれ!精子と卵子にっこり


【PH計】

リトマス試験紙以外なら

なんでもいいと思います。

心配性なので

数字で表示ではないと安心できない。

体調体質もあるので最終膣内測るのは大事!

私はハンナのPH計でしたが

先が尖っていたので怖くて奥まで入れれず不安

良さそうなのはこちら↓↓

ご参考にニコニコ





その後↓