↑↑↑

前回記事ですニコニコ

厚かましい人と思ったら、早く離れることを勧めますびっくりマーク

  恋人の実家に泊まろうとする


図々しい恋人は同棲していると自分はもうこの人の夫(妻)なんだから、恋人の家族も自分の家族なんて凄まじい勘違いをします真顔
まだ入籍してないですし、元からの知り合いでも適度な距離感で付き合っていたのに、いきなり家族なんて言われてもピンと来ないですし、気持ち悪さも感じますし、元からの知り合いでなければ気持ち悪い以外何物でもないですショボーン
恋人の両親二人暮しの家ならまだしも、恋人の両親のどちらかが三交替や恋人の兄弟姉妹や祖父母がいるお家は絶対やめましょう物申す
祖父母の場合はやはり介護の問題があるお家なら親も祖父母の介護があるのに、家族の負担が増える、兄弟姉妹がいる家は兄弟姉妹だって仕事の時間や、所詮は兄弟の恋人なんて他人で、気遣いですし、兄弟姉妹は家が好きなことができる、憩いの場なので、そこに他人が入ってくるのは苦痛でしかないんですよアセアセ
三交替の方は昼間寝ていることなどがあるし、時間が不規則で他人を構うことが出来ないんですショボーン
そういう家の事情は十人十色なのに泊まろうとか、この手の人に限って、家族アピールしてきて、そんな事情なんてお構い無しに兄弟姉妹も家族だから会いたいとか相手の都合や気持ちも考えず言います魂が抜ける
まだ同棲段階では、まだ他人ですので、厚かましいですびっくりマーク
こういう人は基本的にケチなので、新しいホテル替わりを探している傾向があるので、恋人の実家近くで二人で遊んで、終電逃したから泊めてとか平気ですショボーン
恋人一人なら長年暮らした、実家の子供なので、問題ないですが、貴方は他人ですので、お客さんがくるという認識なので気遣いです絶望
恋人の家の事情なんてお構い無しですガーンざっくばらんに私はもう家族なんで、お宅の事情は気にしませんよなんて言いますが、家族が所詮は他人なので、気遣いそのものなのですショボーン
それを全く理解していない恋人と言えるので、基本的にはダメと断りましょうびっくりマーク確かに同棲はしていて、親も知っているが、まだ結婚はしていないんだから、踏み入ったことはしない方がいいと言った方がいいです凝視
それでも家族なんだしとか言うならお別れした方が貴方や家族のためですショボーン
節度ある方は自分はまだ法的には他人で、向こうもまだ、子供の恋人という認識なので他人だと分かるので、兄弟は向こうの都合がつかない、相手が嫌がっているなら結婚するまで会わなくても困る相手ではないことも分かりますし、恋人の家族ならきちんと自分はお客さんだから、泊まったりせず、迷惑になる時間になったら帰る、向こうがご飯どう?と言わない限り、自分で食べてから行く、遠かったらホテルを取ると節度ある行動をしますウインク

  高級志向


誕生日プレゼントとかにブランド物を要求したり、挙句の果てには車やバイクなど数百万円をするものを要求する強者も居ますショボーン
なあなあに買ってはいけませんえーこういう図々しいタイプは恋人のステータスを気にしたり、金を糸目を付けず、見栄っ張りな傾向があるので、結婚したらかなりの地雷で、働く気もなく、結婚相手の金を派手に使い込む傾向がありますえー
結婚には向かないタイプなので、 絶対に結婚だけはしないことを強く勧めますびっくりマーク
人の金にタカる傾向がかなり強く、尚且つ働くのが嫌いなのに高級志向なので、デートも
「回らない寿司じゃないといや」
とか
「デートで牛丼屋やハンバーガーは嫌」
と高級志向を求めてくる厚かましさがあり、高確率で財布を持ってこなかったり
「女の子に金出させる気はてなマーク
と平然と言う傾向があります ショボーンこの手のタイプは親も経済的に恵まれていて、世間知らずに甘やかして育てたので、親がやってくれたんだから当然という思考もありますプンプン
結婚する相手というのはこういう高級料亭にしか行けないような見栄を張る相手ではなく、一緒に気軽にフードコートやファストフードに行ける相手です口笛
結婚すれば、自炊は必須なので、毎日高級料亭のご飯なんてしたら、破産しますえー
絶対に結婚してはいけない相手で、食事と言うと毎回のごとく、高級料亭や回らない寿司など高級志向なら、見栄をはったり、男性なら可愛い彼女にいい顔したいから、毎回連れていこうと思わず、嘘でもいいので
「今日はお金が無いし、食事はハンバーガーとか安いところにしよう」
と言って相手の反応を見た方がいいです真顔
反省するならまだしも、怒る相手なら相手をお金としか見ていない図々しさがあるので、別れた方がいいです凝視
基本的にこういう相手はケチで自分ではお金出したくないので、今回割り勘と言えば逃げることも多いですガーン

  直ぐにちょうだいと言う


お前はニモのカモメかってくらいに
「ちょーだいびっくりマーク
というのも彼らの特徴ですショボーン
食事していても食べている脇から
「一口ちょーだい」
と言ってきたり、デートで自分は買わないくせに恋人のジュースやお菓子など買ったものを見て、
「ちょーだい」
という人達で、図々しいのが女性で男性相手で断られると
「私のことをどうとも思っていないのはてなマーク
と泣き落としするケースもあります不安
元から知り合いでもない、恋人の友達や同僚、兄弟など自分にはそんなに親しくない相手でも旅行のお土産、年賀状を恋人が貰ったりすると、友達だの、親戚だの理由を付けて
「何で、彼にお土産買ってきてるのに私に買ってこないのびっくりマークお土産ちょーだい。私は彼の同棲している恋人で、あなたとも友達同然なんだから、絶対結婚するんだから買ってきなさいよ」
と平気で言いますショボーン恋人は元から知り合いだからこそ、その人は買ってくるのに、その恋人なんて元から知り合いでもなんでもないのに買ってくるわけが無いのに要求するし、この手の人は自分では要求はするくせに、自分の番になったら何もせず、厚顔無恥もいい所ですムキー
この手の恋人は
「あなたの友達や兄弟は、私の友達や兄弟でもある」
と謎理論を仕掛けてきますショボーン絶対になあなあにしないで、友達や兄弟は共有しないで欲しいと強く言うべきだと思いますアセアセ
運悪く結婚すると、恋人の兄弟は義理の兄弟になりますが、実兄弟と同じ距離感で平気でお土産、年賀状を
「ちょーだい」
と言ってきます魂向こうが困った顔をしていると
「私とあなたは兄弟なんだから、当然でしょびっくりマーク常識」
と最もらしく言ってきますが、自分が得したいという欲を満足させるために言ってるだけなんですよショボーン
自分が厚かましいのかなと惑わされやすいですが、相手が厚かましいので。
「確かに戸籍上は兄弟かもしれませんが、長年付き合いがある訳でもないですし、親しくないですよね。そんな要求しても、私には手間だけでかけさせて、あなたは何もやらないんですね」
と言ってしまいましょうびっくりマーク子供とか先に出来ると子供服頂戴とか平気で言うので、
「もう処分しましたよ」
と嘘でもいいので言っておきましょうタラー
自分で買うことは殆どなく、年賀状なども親戚ならやり取りして当然というのが分かったらできるだけお別れの方向に持っていった方がいいですタラー
相手に根負けしたり、男性に多いのが泣き落としに負けてとか、可哀想と思って、この手の女の要望を聞いてしまったり、周りに聞くように強要すると、必ずエスカレートしますし、周りもついていけなくなり、孤立します凝視
あまり要望を聞いてくれないと
「胃がキリキリしてきた」
とか体調不良を訴えて、同情を誘いますが、これがこの手の人の言う事聞かせようとねじ曲げる為の口実のワガママなので、大丈夫。言うこと聞くよなんて都合のいい展開になると待ってましたと元気になるので、ハイハイと言って、無視しましょう不安
結構、この手の人は便乗癖とか他の図々しい面も持っていることも多く、割り込んでくるのが平気で、周りが怒っていても、気にしないタイプなので、繊細アピールして、自分の言うことを聞かせようなんて朝飯前ですタラー
いちいち構っていたら、身が持たないし、こっちが我慢するのは思うつぼなので、適当にハイハイと言って、後は無視。強靭な精神を持っているので、無視されている、相手が嫌な顔をしていようが、
「自分が常識だから」
と信じて疑わないタイプなので、相手を気にかける必要は全くないですショボーン

  初対面では慎ましい


初対面では慎ましい仮面を被っていて、慎ましくしていたのに、恋人になった途端、居座ったり、財布を持ってこなくなったり、何でもちょうだいと言ってくるケースもあります絶望
図々しい相手はとにかく恋人には押せ押せで早いうちに結婚に持ち込ませようと親にも接近したりしますアセアセ
気迫に負けて、結婚したりしないようにしましょうびっくりマーク
出会った時は慎ましかったのにと、付き合ったら何でこんなに図々しいんだろうと困惑しますが、
図々しいのが本性です
基本的に図々しいタイプは相手を選んでいて
  • 25歳以上で恋人いない歴と年齢が一緒で異性慣れしていない
  • 友達が結婚出産ラッシュ、親が人生のパートナー的なものを探して欲しいとせがまれて焦っている
  • 趣味など自分の世界がない
  • 周りの友達に流されやすい
  • 見た目が冴えない
ととにかく焦っていてモテない異性をターゲットにしてますキョロキョロ
男性に多いのですが、恋人いない歴=年齢の女性はピュアで惹かれると浮かれる方いますが、あまりいい歳してそれだと、あまりに図々しくて相手が辟易して、恋人になる前に見切りつけられたなんて事も考えられますし、それで見た目もよく、収入も高いとさっさと結婚してしまうのでそれなりに需要があるので、25歳以上でも独身で結婚願望も人並みにあると考えると、かなり警戒していいですえー
そんなに上手い話は、世の中転がっていませんショボーン

長くなりましたが読んでいただきありがとうございますウインク
良かったらいいね、フォローしていただけると嬉しいですニコニコ