↑↑↑

前回記事ですニコニコ

いつも読んでいただき、ありがとうございますニコニコいいね、フォローも作成の励みになっていますおねがい

  危険な異性と付き合うと長期化しやすい


親とでもなくても、ルームシェアなどで誰かと暮らしていれば、仕事以外の外出が増えた、帰りが遅い、ファッションが変わる、体に不可解な傷がある、金遣いが荒くなった、暇さえあればスマホで電話していたり、電話になると外に行ったりと変化が出て、誰かが、異変に気づいて、危険な異性と付き合っていることが分かって、小さいうちに済んだり、居座られても、家は自分だけのものでは無いので、 
「家は俺一人のものじゃないし、周りの人の許可を得ないと泊まらせられない」
と居座りを阻止することも出来るので、危険な異性は基本的に自分が我慢を強いることや自分が金銭的に損することは嫌いなので、面倒くさくなって、別れを切り出すことも多いですびっくりマーク
一人暮らしなら、恋人以外、誰も住んで居らず、好きな時間に出かけられるし、誰かが異変に気づくこともないので、危険な異性にとっては都合のいい話なんですよびっくりマーク
一人暮らしだと寂しさにもつけ込みやすく、危険な異性はそれで釣る場合も多いですびっくりマーク
それ故に、長期化してかけたお金も数百万になってしまったり、借金の保証人になってしまったり、暴力で怪我したり、結婚して、相手の実家の言いなりになって、冠婚葬祭や盆暮れ正月の負担が大きくなったり、自分の実家の家族に迷惑かけたり、女性なら妊娠して、相手の男性に逃げられて、心身ともに深い傷を負ったりと取り返しがつかなくなることも多いですショボーン
危険な異性に付け込まれない方法としては
  • 一人でも他人に干渉されないのがいいと楽しむ
  • 実家の家族とLINEでも良いのでこまめに連絡とる。実家の家族とあまり連絡を取らないのは男性に多く、親も男の子だから大丈夫よねと思いがちですが、男性の場合は勝手に居座る女性は金銭的にも負担が大きく、図々しいので、実家の家族の気持ちや都合を考えない傾向あるので、男性も充分注意が必要。実家の親と結び付きが強いと何かと干渉されるので、危険な異性は面倒がります
  • 婚活や恋愛を趣味にしない。フリーだった頃の趣味を辞めたりしないこと
  • 恋人がいても、恋人が全てにならないようにする
  • 友達や兄弟の人生と比べたりしない
と対策を練りましょうニコニコ危険な異性は寂しさや焦りに敏感に察知し、貴方を孤立させて、貴方と危険な異性の二人っきりなんて歪な世界を作りたがるので、一人暮らしでも誰かと繋がりを切らさないようにするのが得策ですびっくりマーク
親も息子でも安心せず、こまめに連絡を取る事を勧めますびっくりマーク
  • いつもなら連絡が来るのに来ない(連絡をこまめにしているとこれで異変に気づける)
  • 全く帰ってこなくなった
  • 電話するといつも電話の向こうに誰かがいる
  • 帰ってきても服装や化粧が派手になったり、質素になった
  • 不可解な体の傷がある
  • 異性の家族と話したがらない
  • ニートや男性フリーターなどの変な友達やそういう方の話が出る。危険な異性の友人は居ないか、そういう方が多い
  • 趣味が変わった
  • 帰ってきても直ぐに電話がかかってきたり、聞かれたくないのか外に出る
  • 電話やLINEが出なくなり、音信不通になる
  • お金貸してとか金銭関係の電話がかかってくる。怒ったり、貸したりせず、どうしてはてなマークと必ず聞くこと
と一人暮らしでも親が察知できる子供の異変はあるので、安心しないように物申す

  実家が遠方の人は特に注意


実家が新幹線や飛行機でないと行けない距離にある人は特に注意ですびっくりマーク
何かあっても親が直ぐに行けないことが多く、異変に気づくことも遅れやすいので、危険な異性にとっては好都合で、帰省も年に数回、特に男性は親が来ることもないし、感染症が流行れば行けなくなるのも好都合ですガーン
そして、親に会おうと思っても仕事などの都合があれば直ぐに会えないので、孤立させやすく、親も状況が掴めないので、益々好都合になりやすく、異性に縁がないタイプなら尚更、30過ぎると周りが結婚しだして、焦り出すし、寂しいアピールや、世間体とか気にし出すので、ますます付け入る隙を与えてしまうんですよびっくりマーク対策としては
  • SNSとかでも良いので他人に触れる
  • 仕事や学歴、年収などスペックで相手を見ない。正社員女性でも居座り、朝、深夜でも来てしまう、呼ばれてもいない集まりに勝手に来るなど非常識な方はいくらでも居ます。結婚したら生活が楽になるからとか二の次です物申す
  • 周りが結婚したり、恋人がいても気にしない
  • 都合のいいことばかり言う相手には信用しない
  • 実家の場所とか聞く相手は要注意。危険な異性からしたら、実家の家族ほど孤立させにくい面倒な存在はなく、遠ければ遠いほど、都合が良くなるため、あっさり答えると相手の思うつぼ
など一人暮らし、実家から遠い方は困っても直ぐに実家の家族に助けを求められないので、変な異性や危険な異性に引っかかると取り返しがつかない事になりやすく、異性選びは慎重に選び、家に安易に入れたりしない、家に入れても時間になったら帰す、居座らせないを徹底しましょうびっくりマーク 
出来れば親がうるさい実家暮らしの方を選んだ方が安全です凝視実家暮らしの方は親がうるさく、居座りを防げますし、家の敷居が高いので、浮気などの危険も少ないです物申す
お互いに一人暮らしで実家も遠いとなると、二人だけの世界になりやすく、他に相談する相手なども居なかったり、双方の親が干渉できない環境も作りやすく、相手の言いなりになりやすいので、避けた方がいいですショボーン

  浮気のリスクが高い


実家暮らしだとどうしても異性を家に入れる敷居が高く、服装が派手になったり、浮気するにも外出しなくてならず、親も仕事以外の外出が増えたことで疚しいことしてないかと問うし、二股するにもホテル代や食事代とか2重にかかるため、お金が無くなるので、浮気のリスクは少ないですし、地方だと、近所づきあいもあるので、近所の人が、よからぬ噂を見つけてきて、親の耳に入るし、親も子供の疚しい事を察知するのに長けているので、ますます浮気のリスクは少ないですびっくりマーク
しかし、一人暮らしだと近所づきあいもなく、隣に誰住んでいるかも分からず、関心もないので、噂にならないですし、親も一緒にいないので、異性を家に入れても自由で敷居も低いので、浮気をしようと思えば簡単なんですよ泣くうさぎホテルも用意する必要も無いので、お金もかからないですしえー
なので、連絡がつかない時間が増えたり、異性の情報に詳しくなったり、シフトを見せない、休日出勤や出張が増える、終電を逃すと危険な予兆が出たら早めに疑っていいです物申す
実家暮らしの相手に比べると一人暮しの相手は格段に浮気のリスクが高いので、こまめに連絡を取るなど対策は必要ですショボーン
私も一人暮らしの相手に浮気されたことがあり、遠距離だったことも相まって、発覚が遅れて、大切な20代前半を逃したことがありますショボーン浮気も長期化しやすいですショボーン

  安易に実家の家族の細かい情報を教えない


安易に実家の家族の細かい情報は教えない方がいいですびっくりマーク特に一人暮らしの場合は変な相手に引っかかると結婚したり、取り返しのつかないことになりやすいので、詮索する相手は要注意です注意
ご両親の職業ははてなマークと聞かれたら
「営業職」
とか
「小売業」
程度で構いません物申すうっかり
「うちの母は〇〇スーパーにパートで勤めていて」
なんて言ってしまうと図々しい相手になると思考の斜め行くので
「パートなんて暇なんだから、何時でも交際報告できるから仕事帰りに行こうよ」
なんて事を言ってくるので、勤務先は勿論、雇用形態、年収は言わない方がいいですショボーン
結婚相手は実家の家族の仕事などはそこまで詳しく知る必要は無いんですよショボーン実際にそこの職場だと知って、なんの意味があるんだと思うので、
「えはてなマークそこまで詳しく言う必要あるのはてなマーク
と聞いた方がいいですドクロ自分と仲がいいからとか、家族だしと細かい情報は教えない方がいいですショボーン細かい情報を知りたがる相手なんて、迷惑をかけることしか考えてない相手と思っていいですショボーン
特に兄弟は細かい情報を教える意味なんてほぼないですアセアセ兄弟は親と違って、助けになることもないですし、お互いに家庭を持てば、他人に近い別世帯です物申す
私も弟の住所も勤務先も年収も知らず、知ったところで何も無いですし、旦那にも詳しい仕事を教えてないですが、生活に困ることなんて無いですえー
結婚するから相手の全部を知りたい相手なんて図々しい以外何者でもなく、一人暮らしなら居座ってくる相手だったり、自分が我慢することが耐えられなかったりとワガママな相手が多く、口も軽いことが多く、信用出来ないので別れた方がいいです

長くなりましたが読んでいただき、ありがとうございます口笛
よかったらいいね、フォローしていただけると嬉しいです笑い泣き笑い泣き