スタースタースターくまクッキースタースタースター

ご訪問ありがとうございます
R4、10月に元気な男の子を出産
元保育士、新米ママのなめこですほんわか
夫くーさんと息子あおくんとの日常、
試行錯誤な子育てブログを更新中!
そして、この度
wicot公式アンバサダーに就任!
wicotの魅力を伝えていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願します。



スタースタースターくまクッキースタースタースター


こんにちは。

毎日暑いですね驚き

本日8月31日をもちまして、

wicot公式アンバサダーを卒業します指差し



さみしぃいえーんえーんえーん

あっという間の半年間でした。

大勢の応募の中から選ばれた時、

素直に嬉しい笑い泣きって思ったのと頑張ろうでした!

正直、最初は30だし、まだ育毛剤っていらないよね凝視ってところから始まったんですが

そもそも産後の髪の毛ケアって必要で

出産後、抜け毛が気になって滝汗

wicot薬用スカルプセラムを使用しておかげで気にならなくなりましたニコニコニコニコニコニコ

そして30過ぎたら髪の毛、

頭皮も衰えていくと学んで

wicot薬用スカルプセラム使い続けることで効果を実感しました花花花

頭皮ケアって大事なんだと思うように。

本当にお世話になりました。



そんな経験をいかし

私は産後の人や若い世代を中心におすすめしようと思いました立ち上がる

若い人達でもつかえるよ!って。





そしてwicotの活動、座談会では

私はコミュ症で緊張しちゃったけど同じアンバサダーの方々と話せて楽しかったですニコニコニコニコニコニコ

アンバサダーの方々、綺麗でブログも参考にしてました。

ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ花



そして、個人的なことなんだけど

ゆえさんに会いたかった指差し指差し指差し

呪術廻戦やちいかわなどなど

趣味が同じで年齢も多分一緒なような。

https://ameblo.jp/yue10280/entry-12818529945.html




あと、心残りがあるとしたら

wicotの工場見学行きたかったなぁ笑い泣き出産後もあり断念しました。




そして、卒業記念ということで

株式会社ピュールさんと

wicot担当の酒井さんからプレゼントがびっくりびっくりびっくり

蜜豆は夏って感じで嬉しかったのと、

お手紙に感動しました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

ありがとうございますちゅー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







卒業式では座談会とクイズを少々。

アンバサダーだから間違いは許されないと思ってたけど見事に私間違えましたよ笑

でも、仲間がいたり間違えてもほのぼのしてたので良かったですひらめき

wicotの復習ができました笑笑笑



そして、

ここまで、応援してくださった皆様ありがとうございます。

楽しく続けることができましたニコニコニコニコニコニコ




wicot公式アンバサダーとしての活動は終わりますが、wicot薬用スカルプセラムのことを日常的にまた書いていきたいなと思ってます。



若々しい髪に近づいたかな?





では!またねぇ。





なめこ






スター産後の抜け毛でお世話になってますんスター




スター妊娠中やママに役立つ情報や

アイテムがたくさんスター